おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク 2-4 ロッテ、又吉克樹が今季初失点となる勝ち越し2ラン浴びる

zzz


484: 2022/05/21(土) 17:07:57.19
ついに失点


490: 2022/05/21(土) 17:08:05.85
ついに失点してしまったか…

493: 2022/05/21(土) 17:08:09.09
又吉で打たれたら負けや…

494: 2022/05/21(土) 17:08:09.92
ホームランは無いやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)

495: 2022/05/21(土) 17:08:12.15
まあそのうち打たれるよね

498: 2022/05/21(土) 17:08:20.21
野球ってほんと流れのスポーツだよな

500: 2022/05/21(土) 17:08:23.54
あかん防御率が一気に

558: 2022/05/21(土) 17:11:06.52
又吉さんへの信頼は変わらんな

560: 2022/05/21(土) 17:11:32.08
わかりやすく失投だったし割り切るしかないな
こういう日もある

5: 2022/05/21(土) 17:50:30.40
この間のハムといい下位チームに負けまくってるのはきつい

8: 2022/05/21(土) 17:50:34.99
Aクラス全敗だからまだダメージ少なくて済むな

11: 2022/05/21(土) 17:50:41.78
又吉で負けるならしゃーない
こんな日もある

13: 2022/05/21(土) 17:50:53.09
チャンス作ってうてん

23: 2022/05/21(土) 17:51:41.06
9安打2得点🤮

30: 2022/05/21(土) 17:52:12.78
やっぱホームラン少ないよなあ

31: 2022/05/21(土) 17:52:13.73
アヘ単打線の限界が来とるな
結局ホームランなんよ

42: 2022/05/21(土) 17:52:54.77
9安打2四死球で2点
まあ効率は悪いわね

47: 2022/05/21(土) 17:53:18.13
HRが打てないと勝てない
西武しかり

48: 2022/05/21(土) 17:53:19.85
安打は出るけど点に繋がらない

51: 2022/05/21(土) 17:53:27.19
最近打線が奮わんね
全然点が取れん

60: 2022/05/21(土) 17:54:06.35
ミスとか何もなくただの力負け 絶望やな

64: 2022/05/21(土) 17:54:40.12
ホームラン出ないとダレるんよ

68: 2022/05/21(土) 17:54:51.56
マジで藤本がごちゃごちゃ言い出してから甲斐の打撃壊れたよな
パリーグの捕手としては十分なレベルだったのに

>>68
ほんまな
三振の多さは確かにあれやけどそれ込みでも去年の方がずっと怖かったわ

69: 2022/05/21(土) 17:54:58.23
甲斐もたまにHR打ってたのにさっぱりやな

72: 2022/05/21(土) 17:55:31.75
今年マジでアへ単極めとるな
又吉責められんわ

81: 2022/05/21(土) 17:56:28.05
ホームランは栗原が怪我したんだからしょうがないってとこに戻りそう結局(外国人補強からは目をそらしつつ)

88: 2022/05/21(土) 17:57:01.68
みんな予想してたが結局先発いなくて苦しんどるな
勝ち計算できるはずの千賀石川がだめならそら連敗するわね

>>88
なんなら予想以上に頑張ってるが
大関杉山がそこそこ投げれて東浜がエースと化しとるし
笠谷とか松本がゴミなのは予想通りやし

>>88
ただ監督曰く先発余ってるらしい

>>106
頭数だけはあるからな。

94: 2022/05/21(土) 17:57:18.82
点取れないのに打順いじらねーし
対右と対左でかえるだけ簡単やな

101: 2022/05/21(土) 17:58:03.55
外国人補強なあ
やっぱ野手が厳しい

102: 2022/05/21(土) 17:58:07.89
ホームランが出ないとどうしても残塁が増えるよなー

105: 2022/05/21(土) 17:58:10.48
なんかスタメン面子も結局去年に戻りつつあるな
栗原は戻ってこないけど

107: 2022/05/21(土) 17:58:26.10
又吉はしゃーない
大関も悪くはなかった
まあ打線が悪いわ

110: 2022/05/21(土) 17:58:44.98
三森はそろそろキツいわ
これでたのむ

1牧原
2今宮
3柳田
4グラシアル
5デスパイネ
6中村

117: 2022/05/21(土) 17:59:17.74
逆転されたら意気消沈してそのまま終了
Bクラスになるのも時間の問題

121: 2022/05/21(土) 17:59:45.99
又吉は大抵高め行ってて良くなさそうだったしこういう日もあるってことで