おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク又吉克樹が延長12回に痛恨の勝ち越し打浴び接戦落とす



2000: 2024/04/03(水) 21:58:37.27
【ソフトバンク】又吉克樹、まさか…小久保裕紀政権の初延長戦で黒星 開幕5試合4登板のオスナも誤算

◆パ・リーグ ソフトバンク2-4ロッテ=延長12回=(3日・福岡ペイペイドーム)

 小久保監督体制で初の延長戦、初の4時間ゲームは、徒労感が残る黒星に終わった。

 同点の延長12回、ようやく今季初登板となった又吉が2死一、二塁から荻野に勝ち越しの右中間2点二塁打を浴びた。


38: 2024/04/03(水) 22:01:01.90
FA加入から期待外れすぎる

45: 2024/04/03(水) 22:01:14.52
毎回ヒットでランナー出す→よんたま
じゃね?
ずっとだけど全く安心できん

46: 2024/04/03(水) 22:01:16.32
又吉ってFA年にたまたまキャリアハイして引き抜かれただけであって

48: 2024/04/03(水) 22:01:16.88
いつまで変則リリーフとか言ってるんだろうな
リリーフなんて出力と1つの決め球でゴリ押しできるポジションだからそういうやつで固めていくべきなのに

53: 2024/04/03(水) 22:01:45.38
ロッテ相手だと相性悪いやろ

103: 2024/04/03(水) 22:04:21.77
空振りとれないのがしんどいんだよな又吉

156: 2024/04/03(水) 22:06:50.64
一昨年も序盤はよかったけど
慣れられてからは6試合勝ち試合を潰してるからな

201: 2024/04/03(水) 22:07:33.97
又吉じゃなくて杉山だったな

267: 2024/04/03(水) 22:09:52.17
来年は又吉は先発挑戦して生き残りをかけるやつだな
森パターンのやつ
無理だったらサイナラや

268: 2024/04/03(水) 22:09:53.69
しかし本当に甲斐野がいれば…だよね

276: 2024/04/03(水) 22:10:05.97
又吉のプロテクト外しといたら良かったのに
なら今回の騒動にはならんかったと思う

284: 2024/04/03(水) 22:10:27.16
球速ない、フォーク投げない、三振取れないだからバットには当てられて運頼みになる
勝ちパとしてはキツい

295: 2024/04/03(水) 22:10:50.24
上手いことFA獲得年に上振れしたよなあ
打球が野手のいるところに飛びまくった年だったんだろうな

>>295
まあホークス来ても怪我するまでは
マジで良かったけどね

310: 2024/04/03(水) 22:11:19.56
又吉と甲斐野トレードしよう

321: 2024/04/03(水) 22:11:54.57
又吉と嶺井は失敗FAだったな
まぁ、生え抜きがもっと活躍しないと駄目だわ

>>321
嶺井は失ったものはないので

325: 2024/04/03(水) 22:12:08.51
調子悪いのはそういうことやったんやな、12回杉山ルーキーと比べたら流石に年俸順起用

402: 2024/04/03(水) 22:15:24.97
甲斐野いたら又吉出てないから引き分けだった可能性が高いんだよなあ

508: 2024/04/03(水) 22:20:17.75
まあこんな日もあるさ
しかし貧打やなあ他のチームも同じような打率なんかな

515: 2024/04/03(水) 22:21:06.57
首脳陣の評価は又吉>杉山なの?

オープン戦見てた限りでは自分は杉山のほうがはるかにいいと思うんだが

何か納得のいかない負け方だな