おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクの育成外国人軍団

zzz


746: 2022/07/02(土) 22:15:45.42 ID:KAQT3sBC0
というか育成外国人軍団気づいたら1人増えていて草なんだけど
ロドリゲスとかいう経歴も含めてポストスアレスみたいなのいつの間に取ったんや

>>750
多分5人おる
メキシコ出身の左腕アルメンタくん
今年で18歳、今の高3と同じ
カーブが特徴

ドミニカ出身の右腕フェリックスくん
22歳
球が速い 完成度的には1番早く支配下になりそう

ドミニカ出身のヘラルディーノくん
両打ちのショート
年齢的には高3

ドミニカ出身のシモンくん
外野手 個人的には1番活躍しそうに見える
年齢的には高3

ドミニカ出身の右腕ロドリゲスくん
20歳 この前亡命したキューバのロドリゲスくんとは別人
最速160キロ プロ経験は無いらしい

ドミニカ出身の子たちはみんな同じ野球アカデミー出身やったりする
あと、実は契約金がみんな結構高かったりする

>>746
ぶっちゃけ育成多すぎて何てやつがいるか把握しきれてないわ

>>771
んほぉ~😍

>>771
野手はあんま期待しとらんから投手勢期待したいね

>>771
アルメンタはガチやな
数年鍛えればマジでモイネロレベルになれる

>>780
アルメンタくんがやばいのは凄く分かるわ
佐藤とか中道とかと一緒にホークス左腕王国築けるわ

>>771
ロドリゲスくん信頼出来んわ色んな意味で

>>771
誰かの名前は前聞いたんやがこいつらほんま同じ名前ばっかで混乱するわ

>>771
コラス生まれんかったらええな…

>>822
それはキューバの人の契約形態が特殊やったから起きた事やから大丈夫やろ