おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ホークスのイ・デホがWBC日韓戦について「日本との差はさらに拡大、残ったのは馬鹿げた結果」

xxx

490: 23/03/11(土) 09:59:12 ID:9XZZ
no title

>>490
「村上を除けば好調で」...

>>490
これなんよな四球で逃げるっていうのは結局大谷の打席数を多く回すから結果的にピンチの場面は増える
勝つなら大谷ともきちんと勝負せなあかん

>>490
こういうこと言うて
「李大浩は日本に魂を売ったのか?」
とか言われちゃうんやろか

>>490
やっぱ李大浩は冷静やな
ソフトバンクOBなだけあるわ

370: 23/03/11(土) 09:48:36 ID:NgRB
昔はもっと韓国強かったやん
なんでこんなに弱くなったんや

>>370
投手は助っ人頼りなんやって

>>370
兵役とかで疲れとるんやろ(適当)

>>370
単純に李大浩やら李承燁やらキムテギュンやら林昌勇が天才やっただけや育成法とかないからセンスだよりや昔に宣銅烈が言ったことがそのまま今に出てる

>>391
フィジカルはアジア人の中で恵まれてる方やし韓国はもっと強くなってくれんと困るわ

662: 23/03/11(土) 10:13:45 ID:cjHQ
あと韓国の打者見てて思うのは皆内角捌きが下手
金泰均や李大浩を見てきた身からするとこの10年で内角打つ技術が大いに下がった

774: 23/03/11(土) 10:21:12 ID:RIJW
李大浩も去年の成績142試合.331、23HR、101打点まで下がって引退したんか

>>774
何で引退しとるねん

>>774
韓国はベテラン、レジェンドには忖度して真ん中付近を投げるとか言われてたな

782: 23/03/11(土) 10:21:39 ID:sVUL
韓国ファンがイデホに代打出ろ言ってたの草
そしてイデホもイデホで甲斐にダルの弱点教えろ
言ってたの草

甲斐からしたらイデホは神やしなw

1357: 23/03/11(土) 11:02:02 ID:yMsr
荒れ球はあったけど
イチローの時代ほどピリピリした日韓抗争の雰囲気は無いな

>>1357
もうおとなしいよ日本人も含めて

>>1357
あの時はまだ出始めで強いかもしれないって印象あったけど、
対戦重ねてみたら正直韓国が勝ったのって1個か2個とかその辺やろ?
それじゃいくら煽ってもアカンよ
実際コレやし

>>1379
WBCはこれで日本が5勝4敗らしい

>>1390
>>1398
そんな拮抗してたか?と思ったけど、
ググったら第三回第四回は戦うまでもなく韓国が予選落ちしてたんやな
やからあんまり印象が無かったんか

>>1438
そうそう
14年ぶりなのよWBCでの対戦

>>1438
2009年決勝以来当たってない・・・。