おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

伊集院光「アウトだらけじゃんソフトバンク」

1: 2024/03/22(金) 13:37:08.18
no title

3: 2024/03/22(金) 13:38:32.00
水谷一平を大谷に紹介したのは日本ハム

5: 2024/03/22(金) 13:38:45.44
正義球団と言われてた頃もあったらしい

12: 2024/03/22(金) 13:41:15.40
伊集院は今でもファイターズファンなの?
エスコンにも文句たれてたし
日本一の時もなんかクサした発言してたような

14: 2024/03/22(金) 13:43:02.19
こいつってビジネスファンやろ

>>14
東京ドームで過疎ってた頃からのファンだからって
北海道からのニワカに釘刺してたよな

16: 2024/03/22(金) 13:43:16.96
伊集院はビジネス目的が強くてどこファンとか薄そう

25: 2024/03/22(金) 13:47:25.11
山川近藤オスナバウアー以外に誰かおったっけバンク

26: 2024/03/22(金) 13:48:13.10
竹山はビジネスホークスファンだぞ
ほんとは生粋の巨人ファン

>>26
華丸も本当はカープファンなんよな
本当のファンは森脇健児だけ

>>26
福岡出身でソフバンのCMに出ていた橋本環奈もガチガチの巨人ファンなのにソフバンファンのふりをしていたな
CM終わったらなったことにして巨人ファンに戻ったけど

>>36
震災まで西武ファンだったサンドウィッマンまんさんもビジネス猛鷲ファンやろ
プライベートではオリックスのファンクラブに加入してるし

30: 2024/03/22(金) 13:50:28.26
むしろ物申してるの竹山のほうじゃねこれ

39: 2024/03/22(金) 13:54:54.91
中田とか山川とか所属球団の罪を軽視しがちだよな

>>39
言われてみれば日ハムも中田筆頭に色々問題あったなw

>>39
安楽がNPB永久追放で中田が普通にプレーしてるのはおかしい

58: 2024/03/22(金) 14:12:07.00
武田鉄矢さんもジャイアンツファン
福岡出身のスターでソフトバンクファンって聞かないよね

70: 2024/03/22(金) 14:24:59.78
ソフバンがバウアー取れとかみんなで言ってたな