おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク打線が強い、OP戦16試合で18本塁打(12球団トップ)



1: 2024/03/23(土) 15:34:12.85
ウォーカー5本
山川3本
栗原3本
柳田2本
甲斐2本
牧原1本
三森1本
川村1本

5: 2024/03/23(土) 15:34:45.83
強すぎ
もう優勝決まりだな

6: 2024/03/23(土) 15:34:48.98
ウォーカー凄えな

8: 2024/03/23(土) 15:37:09.37
2回終了で柳田山川下げたり遊んでる

9: 2024/03/23(土) 15:37:10.59
これで優勝逃したらやばい

10: 2024/03/23(土) 15:37:24.39
最少の楽天の6倍か
試合数も同じ

12: 2024/03/23(土) 15:37:49.98
1試合1本ホームラン観れるとか球場観に行く価値上がるよな

14: 2024/03/23(土) 15:38:39.74
やっぱ野球はDHあった方が面白いよな

16: 2024/03/23(土) 15:39:17.73
ホームランは最低でも一点は入るからな
超投高打低の今の時代はこれが正解よ

17: 2024/03/23(土) 15:40:15.69
やっぱ観てる側からするとホームラン無いと面白くないからな

18: 2024/03/23(土) 15:40:32.50
去年のホームラン王近藤が1本も打たなくてこれか

20: 2024/03/23(土) 15:41:03.64
山川補強並にウォーカー補強は大きかったな
もう左は全く苦にしないやろ
相性が大きく変わるぞ

24: 2024/03/23(土) 15:42:30.14
ウォーカー捨てて秋広にかけた巨人

28: 2024/03/23(土) 15:43:32.77
シーズン入ったら言うが実績ある選手は変わらずシーズンでも打つやろ
もう苦手なゾーンとか知れ渡ってるんやし

29: 2024/03/23(土) 15:44:21.10
パリーグはDHあるからウォーカーを有効に使えるだけや
セリーグだと無理なんや

34: 2024/03/23(土) 15:45:41.44
山川もウォーカーも甘いとものの見事に捉えるよな
まさにホームランバッターって感じ

36: 2024/03/23(土) 15:46:36.75
一塁山川DHウォーカーとかいうピンズド補強

53: 2024/03/23(土) 15:51:43.79
山川試合勘衰えてないのさすがやな

70: 2024/03/23(土) 15:57:38.02
山川いたからと言っても藤本から小久保でこうも変わるか?
確かに工藤から藤本になってからキャンプの選手たちの態度がグダグダと怠けた感じになっていると聞いたが

75: 2024/03/23(土) 15:59:42.20
今年は各ポジションの競争が凄かったわ
先発陣も中継ぎ陣も野手陣もしっかりレベルアップしてる
やっぱり競争は選手を強くするんやなって

78: 2024/03/23(土) 16:03:46.01
オリも先発陣大分弱そうやし現状西武の次のパ2番手やろSB先発陣

>>78
怖いの宮城だけやな。でも山本ほどの絶望感はない
やっぱ大エースの穴ってめっちゃ大きい
ソフトバンクも斉藤和巳や杉内和田が抜けた後は弱体化したし

95: 2024/03/23(土) 16:12:04.26
山川やウォーカーが疲れてきたら休ませて若手使えばいいし強すぎる