おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク板東湧梧、開幕ローテから漏れ2軍合流へ「全く悲観してない」



2000: 2024/03/23(土) 13:22:10.14
ソフトBの開幕ローテーション争い終了 6枠外れた板東は2軍行きも再合流へ「まあ見ておいてください」

 ソフトバンクの開幕ローテーション争いが23日、落ち着いた。オフから体をいじめ抜いて29日オリックス戦からの6枠入りを狙うも板東湧梧投手(28)は漏れた。同日の広島戦の練習中に首脳陣から通達され、24日からの2軍行きが決まった。

 「状態が良くなかったなりに、発見もありましたね。ゲームも作ることができたし、抑えることもできた。逆に、まったく悲観はしていませんよ」

 胸を張って、ペイペイドームをあとにした。淡々としていた。


>>603
2軍で140キロ出てないと言うコメントが有ったから当然か

615: 2024/03/23(土) 16:05:36.50
板東くん…イケメンなのに…

617: 2024/03/23(土) 16:06:35.82
板東って毎回春出来悪くて中盤に上がってくるのほんま変わらんな

626: 2024/03/23(土) 16:12:06.46
元々そこまでいい投手じゃない
変化球も真っ直ぐも平凡やし
顔だけだからしゃあないわ

704: 2024/03/23(土) 18:14:12.27
今日の試合見てないんだけど、坂東が2軍降格って今日板東が打たれたん?

>>704
単純に最後の登板で板東だけうたれた

>>705
それいつだっけ?
1軍のオープン戦で最後に投げた時は先発としていい結果出したと思ったけど

>>712
3軍戦や他の三人が完璧だったからしゃーない

714: 2024/03/23(土) 18:25:37.86
良くなかったのは4軍戦でしょ
結果的にも微妙だったし登板前にホークアイで~みたいなこと言ってたから球質的にも良くなかったんだろうな

717: 2024/03/23(土) 18:38:41.44
アマチュアレベルに3失点で球速も出てなかったししゃーない