おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平の問題についてサンモニ上原浩治「臆測であーだ、こーだ言うのは違う」



2000: 2024/03/24(日) 09:08:55.76
 元メジャーリーガーの福留孝介氏が24日、TBS系「サンデーモーニング」に出演。上原浩治氏とともに、ドジャース・大谷翔平選手の元通訳で違法賭博疑惑に揺れる水原一平氏について言及した。

 「大喝ですよね」と評した上原氏も「もうスポーツの枠を超えて社会部の話になると思うので。はっきり分かっていないところもあるので、臆測であーだ、こーだ言うのは違う」と評した。両者ともしっかりと現状を分析した上で、自らの思いを語っていた。


1: 2024/03/24(日) 09:08:55.76
とりあえず詳しい情報が出るまで静観の模様

2: 2024/03/24(日) 09:09:24.34
ドジャース大谷の試合内容についてはノーコメント

3: 2024/03/24(日) 09:10:23.64
なぜ静観するんや分かってるやろ

4: 2024/03/24(日) 09:11:55.65
大谷翔平のこと嬉しそうに批判すると思ったわ
そこは慎重に脇締めるんやな

5: 2024/03/24(日) 09:12:00.77
大谷叩きたいのに我慢してそう

6: 2024/03/24(日) 09:14:25.03
大谷には一切インタビューしてなくて草

>>6
大谷はいつもしてるから今さらね

7: 2024/03/24(日) 09:15:27.29
山本が上原のインタビューで緊張しているという伏線を見事に回収してて草

9: 2024/03/24(日) 09:16:43.50
もう打球はスタンドに入った
これまでのように必死で走る必要はあるまい

21: 2024/03/24(日) 09:27:26.94
ダル 松井 山本に関しては語ったのに大谷はスルーなの草

24: 2024/03/24(日) 09:28:41.00
大谷に触れないのは賢明やろ

30: 2024/03/24(日) 09:38:05.63
神妙な顔してるのに堪えきれなくて歯茎がいつもより肥大化してそう

35: 2024/03/24(日) 09:57:40.75
そもそも上原って大谷アンチでもなんでもないからなぁ
解説者として正直に物事を言ったらアンチ呼ばわりで粘着されてるだけ

262: 2024/03/24(日) 09:11:28.21
上原は通訳あっさり切ったからな
通訳懇意にしてるなんてアホだと思ってただろ

>>262
吉田も切ったね

まぁ一平は日本ハムから引き抜いてるからな

>>284
吉田は今通訳無しなんだ?

>>322
新しい通訳でしょ