おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

"得点圏の鬼" 三森大貴が得点圏打率.667に「ランナーが多いと、より集中力も高まる」



2000: 2024/05/11(土) 14:01:38.92
ソフトバンク「軍師」三森大貴は〝得点圏の鬼〟 得点圏打率.667 エスピノーザから貴重な同点適時打

 ◆ソフトバンク4―1オリックス(11日、ひなたサンマリンスタジアム宮崎)

 ソフトバンクの「軍師」こと三森大貴がまたしても勝負強さを発揮した。

 9番に座り、得点圏では12打数8安打。驚異の得点圏打率6割6分7厘を誇る。「ランナーが多いときに回ってきてますし、より集中力も高まります。ピッチャーの失投も増えると思うので、しっかり1発で仕留めていけたらいいのかなと思います」と話した。


413: 2024/05/11(土) 14:36:49.44
得点圏の鬼wwwww

417: 2024/05/11(土) 14:36:57.89
得点圏の三森強すぎやwwwwww

426: 2024/05/11(土) 14:37:03.97
藤本チルドレンの筆頭、三森

小久保チルドレンの筆頭、川村

435: 2024/05/11(土) 14:37:13.42
得点圏の三森wwwwwww

439: 2024/05/11(土) 14:37:31.47
牧原がいない間にアピールしてますな

>>439
牧原すげー焦ってるだろうな・・

444: 2024/05/11(土) 14:37:53.33
三森は今年3割打つよ

446: 2024/05/11(土) 14:37:55.77
もう牧原いらんやんけ

450: 2024/05/11(土) 14:38:03.57
三森がこんなにも出来る子になるとはな

451: 2024/05/11(土) 14:38:04.41
マキ様がサードの練習開始しそう

>>451
牧原はサードだけはド下手なんだよなぁ、ファースト送球がトロい

452: 2024/05/11(土) 14:38:09.14
牧原毎年ケガするからあかんねん

501: 2024/05/11(土) 14:41:07.09
しかし今の9番三森は恐怖過ぎるなw

39: 2024/05/11(土) 15:11:28.99
三森2番でいいやろ

>>39
今の今宮よりいいわな

>>39
三森6番あたりに置いても面白いかも

874: 2024/05/11(土) 16:21:49.79
たぶん打線の流れがいいから代えないだろうけど
今宮と三森の2番と9番は入れ替えるべきだよな

321: 24/05/11(土) 13:56:46
調子が良い時は天才打者だからどんな投手でも打てるからなぁ
此処で同点

568: 24/05/11(土) 14:37:14
これは孔明三森まさに得点の計発動ですわ

578: 24/05/11(土) 14:38:49
さすが軍師
確実性のあるベテランの打撃

>>578
三森がベテラン…?ベテラン顔ではあるが…

616: 24/05/11(土) 14:44:04
三森を上位に置いても良い気がする
9番は川瀬で