おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク三森大貴(25) .355 1本 9打点 OPS.859



1: 2024/05/09(木) 22:48:03.67
得点圏.700

3: 2024/05/09(木) 22:48:52.16
OPS低くね

4: 2024/05/09(木) 22:49:48.81
早打ち四球拒否はセ・リーグなら8番、パ・リーグなら9番が強いな

5: 2024/05/09(木) 22:51:43.94
牧原が怪我で抜けても三森が出てくるのは強いわ

>>5
そもそも藤本に破壊されてただけでとっくに三森の方が牧原より優秀だったんやけどな
牧原はベンチには必要不可欠な存在だからそっちはそっちで死ぬほど優秀なんやが

6: 2024/05/09(木) 22:52:17.76
マキ様の席、なくなる

7: 2024/05/09(木) 22:52:47.81
意外と若いのにビビる

8: 2024/05/09(木) 22:53:05.27
四球:1

11: 2024/05/09(木) 22:57:24.54
牧原も三森もどっちも早打ち四球拒否マンだから、2人スタメンに入れると高速凡退増えてね…

13: 2024/05/09(木) 22:58:15.96
短期間の確変は過去にも見てるから今年一年結果出して欲しいわ

15: 2024/05/09(木) 23:00:52.60
キャリアハイは9本20盗塁やし9番にいたらバッテリーはたまらんやろね
1番周東が打ちまくって走りまくるし

17: 2024/05/09(木) 23:06:29.59
川村がちょい落ちてきたら今度はこいつやもんな

>>17
層が厚いな
都度調子のいい選手を起用したら勝てる
あとはスタメン決める首脳陣の問題

18: 2024/05/09(木) 23:08:13.29
三森のルーキーの2軍成績ってここ10年のホークス高卒野手ではダントツちゃうかな

22: 2024/05/09(木) 23:12:35.59
去年までも波があるとはいえ2割5、6分くらい打ててるし9番打者としてならかなり強くね?
得点圏も毎年高いし

24: 2024/05/09(木) 23:13:05.56
三森のがまだ若いし牧原よりは定着してほしい

26: 2024/05/09(木) 23:13:50.94
マキ様を継ぐ者
四球拒否早打ちなとこまでそっくり

27: 2024/05/09(木) 23:16:12.28
何で近藤というお手本がいるのに四球を選ぼうとしないのか

29: 2024/05/09(木) 23:17:01.91
マキ様FA取っちゃったからね

30: 2024/05/09(木) 23:18:08.74
9番やし出塁とかあんま気にせんで好きに振ってええんやないか
.270 10本 20盗塁くらいやってくれたら最高やろ

34: 2024/05/09(木) 23:31:47.30
角材振り回してる土方の兄ちゃんにしかみえん

35: 2024/05/09(木) 23:37:20.07
最初と比べると守備が滅茶苦茶上手くなったよな
ホークス選手の中で一番守備が成長した選手じゃないか?