おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小久保ホークス、OP戦同率1位で終了、開幕は周東,今宮,柳田,山川,近藤,栗原,ウォーカー,甲斐,牧原か



151: 2024/03/24(日) 16:40:32.88
中日と同率首位でOP戦フィニッシュ

◆オープン戦 広島3―0ソフトバンク(24日・マツダスタジアム)

 ソフトバンクが最終戦でオープン戦初の完封負けを喫した。既に勝率首位は確定していたが、この日、勝利した中日と勝率で並んだため、同率1位でのフィニッシュとなった。

 打戦は開幕戦を見据えたオーダーとなった。1番から周東、今宮、柳田、山川、近藤、栗原、ウォーカー、甲斐、牧原大の順。この打順で29日の開幕戦(オリックス戦、京セラD)も戦うことになりそうだ。


>>151
この首位は山川とウオーカーのおかげか

153: 2024/03/24(日) 16:40:49.52
まあ今日はホーム広島さんに花を持たせてやった形や

154: 2024/03/24(日) 16:41:19.86
三銃士は全員開幕一軍残れるかな

156: 2024/03/24(日) 16:42:03.63
打てないと負けるという典型的試合内容
ほんま下位打線がキツいて四球何それのマン振りだと

163: 2024/03/24(日) 16:44:06.38
山川不調なのが心配

172: 2024/03/24(日) 16:48:51.31
同率1位でもいいんだがチュニドラというのがな…

>>172
更にその下が、ヤクルト→日ハム→楽天→西武

と、みんな去年Bクラスのチームばかりやしな

177: 2024/03/24(日) 16:49:49.91
投手陣なんて始まってみらな分からん
去年12球団最強と言われた阪神投手陣もOP戦打たれまくってるし

183: 2024/03/24(日) 16:52:59.05
中日と日本シリーズ・・・ドアラが福岡に来てくれる・・・ふふふ

185: 2024/03/24(日) 16:53:30.77
今年のパ・リーグ最下位は楽天に予想してたが打線は結構良いな
プロスピの予想変えとくか

240: 2024/03/24(日) 17:09:50.93
岐阜で用事があるのでついでにバンテリンドームに行った
すごく良い試合だった

中日は打線がもう少しまともなら勝てるようになると思うんだがなあ
強くなる少し前のオリと何となく似てる

269: 2024/03/24(日) 17:17:44.00
捕手 甲斐 海野
内野 川瀬 今宮 牧原 三森 周東 栗原 山川 仲田
外野 近藤 中村 柳田 ウォーカー 緒方 川村

今16人だから嶺井あげるにはもう一人落とさないとだけどどうなるか

>>269
開幕はこれで決まりでは

>>273
谷川原下げるなら嶺井は上げるでしょ
今年の雰囲気だと海野もそこそこ使いそうで捕手への代打は増えそうだから第三捕手は欲しい
ベンチで干すならベテランに限る

>>277
確かに捕手2人制は違和感がある
取り敢えず嶺井はウエスタンの試合に出してから上げる感じかな 

271: 2024/03/24(日) 17:18:00.73
野手多めじゃなく投手多めで開幕かな
2カード目の先発を登録する時に落とすと

296: 2024/03/24(日) 17:37:08.38
山川ウォーカーいなかったら5割くらいだったな補強成功だわ

>>296
去年の有原、オスナ、近藤のシルエット補強も大成功な

383: 2024/03/24(日) 19:00:19.77
1軍予想 計29人+2枠空き
先発 7人
有原 モイネロ スチュワートjr 東浜 大関 和田 大津
中継 8人
オスナ 藤井 松本 杉山 又吉 長谷川 津森 澤柳
捕手 2人
甲斐 海野
内野 7人
山川 牧原 栗原 今宮 中村 三森 川瀬
外野 5人
柳田 近藤 周東 ウォーカー 緒方