おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

実績十分だけど女性問題ありの元ドジャース・ウリアスが日本球界行きを前向きに検討



1: 2024/03/24(日) 21:48:23.96
DVで2度逮捕の“問題児左腕”が日本行きを模索か メキシコ局が報道「日本でキャリアを続けることが最優先」(CoCoKARAnext)

かつてドジャースに所属していた先発左腕のフリオ・ウリアスが、日本球界行きを移籍のオプションとして前向きに検討しているという。メキシコのスポーツ専門局『TV Azteca』が報じた。

 実績は十分にある。2016年にメジャーデビューを飾ると、21年にリーグ最多20勝をマーク。昨季には17勝7敗、防御率2.16で最優秀防御率に輝くなど、球界屈指の左腕として声価を高めた。

 ただ、プライベートでの騒動が彼のキャリアに暗い影を落とす。2019年に女性に対する家庭内暴力の容疑で逮捕されていたウリアスは、昨年9月にもサッカー観戦に訪れた際に女性に暴力を振るう様子を一般市民に撮影されて逮捕。


4: 2024/03/24(日) 21:49:58.79
バウアーみたいのが来るのか

6: 2024/03/24(日) 21:50:45.50
まるでNPBは前歴前科に甘いみたいじゃん

7: 2024/03/24(日) 21:51:04.97
横浜物件やね

8: 2024/03/24(日) 21:51:22.99
DVに寛容でエース左腕が抜けたあの球団やろなぁ

9: 2024/03/24(日) 21:51:30.95
ソフトバンクピンズドやね

19: 2024/03/24(日) 21:55:26.69
まずはロッテで頑張ればい

20: 2024/03/24(日) 21:56:05.46
こんなのに金払える球団は今のNPBには1球団しかない

24: 2024/03/24(日) 21:57:40.83
MLBってちょっとDVしただけで締め出されるんやな
よっぽど悪質だったのか?

36: 2024/03/24(日) 22:04:04.24
全く関係ないけどペルドモもマイナー落ちしたらしい

37: 2024/03/24(日) 22:05:20.53
まず千葉でみそぎを済ませて福岡かな

39: 2024/03/24(日) 22:05:48.46
ウリアスは親日家アピールしてたから、合格なんよな

326: 2024/03/24(日) 18:05:51.67
補強が足りないからフロントはペルドモとウリアスと筒香連れてこい

419: 2024/03/24(日) 19:37:41.25
ウリアスが日本行きを決めたらしいけど、ホークスだよね?

>>419
ホークスか楽天だろうな

444: 2024/03/24(日) 20:50:15.69
ウリアスってDVで2度も逮捕されてるんだろ。リスクでかくないか?

446: 2024/03/24(日) 20:52:58.18
又あいつに騙されてるw
ウリアスは野球できる状態じゃないよ

40: 2024/03/24(日) 22:07:48.59
エース級先発左腕欲しい球団は、多いだろうしな