おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ホークス江川智晃の養豚業が開花へ、年商20万円から1億円に



2000: 2024/03/24(日) 16:12:51.65
年商20万円から1億円に プロ野球界では心配された「優しすぎる性格」が養豚業で開花した 元ソフトバンク鷹のドラ1が目指す日本一の豚

ピンチに陥った家業を立て直すため、ソフトバンク一筋15年の元ドラフト1位が故郷・三重で第2の人生をスタートさせた。右の長距離砲として活躍した江川智晃さん(37)が取り組むのは養豚事業。目指すのは逆境からの日本一、第2の人生で再び頂点を目指している。

日本一の豚と呼ばれる日まで「高い山をめざす」
去年、初めて直営のトンカツ店を伊勢市にオープンさせ、今年1月には2号店を松阪市に出した。従業員数は倍になり、精肉部門の今年度の売り上げは年間1億円に達する見込みだ。


639: 2024/03/25(月) 17:37:50.50
江川がヤフーニュースの記事になっててワロタ
実家の稼業頑張ってるのは知ってたけど
球団やチームの仲間も江川を応援してるんだなって思ったら
涙が出てきた
おまいらもホークスファンの端くれなら買って応援しよう
荒木田商店


今朝のFBSであってたけど小斎は福岡でタンしゃぶ屋やってるみたいだね

>>639
江川は有名やろ。ペイペイに店出してたし

>>644
もちろん江川の店の豚肉お取り寄せした事あるんだろ

645: 2024/03/25(月) 17:55:32.50
年商億いってるようでなによりだな
結構苦しい状態からもちなおしたみたい

646: 2024/03/25(月) 17:57:13.58
しかし江川の会社
年商20万円から1億円になったのは素直にすごい
年商20万円って…

>>646
年収と間違えたんだろ

>>646
年商20万円から給与経費税金は引けないでしょう(笑)
2000万円の間違いだろう

648: 2024/03/25(月) 18:13:30.94
美味しいの?

649: 2024/03/25(月) 18:20:01.41
江川の店持ち直したんか

650: 2024/03/25(月) 18:22:01.18
江川は今の紛い物の若手たちと違ってガチで2軍では無双してた
小斉も

>>650
オープン戦でホークスの先発が打たれなかったから悔しいねえ