おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンク育成捕手・石塚綜一郎が代打で会心の一発



2000: 2024/03/25(月) 21:27:06.16
昨季22本塁打の育成大砲が代打で驚愕の一撃 ファン「めっちゃ飛ばした」「捕手だと出場機会が減ってしまうのがもったいないね」

 ◆ウエスタン・リーグ ソフトバンク2―7広島(26日、タマスタ筑後)

 昨季ファーム非公式試合で22本塁打を放ったソフトバンク育成の大砲が、代打で特大アーチを放った。

 8回1死、代打で登場したのは5年目の石塚綜一郎。広島3年目左腕、森翔平の139㌔ストレートを振り抜くと、高く上がった打球はレフトスタンドに突き刺さった。

【動画】


310: 2024/03/26(火) 15:33:28.21
二軍ホークスの得点は柳町と石塚のソロホームランだけか
他の選手のアピールが少なすぎる

313: 2024/03/26(火) 15:37:21.24
なぜか触れられない石塚くんか
育てばおもしろそうだけど

>>313
二軍捕手が谷川原牧原巧嶺井といるからなかなか捕手で出番ないのが残念
渡邊陸が戻ればまた三軍送りかも

>>315
結構長打打つらしいね
山本恵にも注目してるけど

>>313
同意

327: 2024/03/26(火) 15:56:07.93
嶺井が邪魔すぎて石塚を2軍で育てるのは厳しい
吉田がキャッチャー諦めるしかない
渡邊陸も居るし

329: 2024/03/26(火) 15:58:52.92
嶺井を第3捕手にすれば、山川の友達枠+2軍の捕手育成+栗原捕手回避でメリット大きそうなんだけどな