おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オリックス助っ人のセデーニョ(打率.319 OPS.992)ってホークスに欲しいよな



868: 2024/04/21(日) 08:24:22.04
ウォーカー .185(54-10) 1本 *3打点 0四球 17三振 OPS.478

セデーニョ .319(69-22) 5本 15打点 8四球 18三振 OPS.992

セデーニョ5億で強奪できないかな?

>>868
セデーニョもずっと好調ではないだろう。
ウォーカーは…
分からん!

68: 2024/04/21(日) 14:23:34.56
セデちゃん、ホークスどうだい?

797: 2024/04/21(日) 15:09:18.62
当たり確率考えたら外人はどっかの球団からさらってくるのが一番いいな

631: 2024/04/20(土) 17:11:07.72
ホークスの編成と違って
良い外国人をとってくるね

55: 2024/04/20(土) 14:07:11.91
ホームラン以外のヒットも普通に打てるんよなセデーニョ
いい助っ人やわ

61: 2024/04/20(土) 14:07:38.68
まだ25かよ

65: 2024/04/20(土) 14:08:04.37
オリックス セデーニョ エスピノーザ
ホークス アストゥディーヨ チャトウッド

376: 2024/04/20(土) 14:27:13.43
セデーニョ、東、宇田川 ホークスよこれが「育成」だ

341: 2024/04/19(金) 21:48:53.62
今年はセデーニョに何発打たれるんだろうな

595: 2024/04/19(金) 22:05:42.58
オリは新外国人先発も良いんだっけ?マチャド?とかセデーニョとか日本人対決なら楽勝だが外国人の差で負けたら目も当てられん

702: 2024/04/19(金) 22:43:01.08
セデーニョもこええわ
今年のホームラン王かな

872: 2024/04/20(土) 11:32:45.80
新外人メジャー大砲取れよ 
セデーニョタイプはごろごろいるからメジャーには

>>872
10億の外人1人より1億の外人10人取る方が当たりそうだよな

442: 24/04/21(日) 14:24:33
メジャーでそこそこ活躍して日本に来たベテランみたいな見た目のくせにまだ25歳だからなセデーニョ

>>442
ヤバ…このまま育ったらスゲェ選手になりそうやん

576: 2024/04/19(金) 18:49:09.40
セデーニョみたいな若くて使える外国人連れてきてみろよ

>>576
いっそのこと貧民アフリカ黒人中学生を金で100人ぐらい育成で取ってきたらいいのにな
100人もいれば1人は金の卵がいるだろ
駄目だったやつは土方や介護でもさせればいい

>>602
差別だろ

777: 2024/04/19(金) 19:04:48.58
来年の最強打線
3番 柳田
4番 セデーニョ
5番 近藤
6番 山川

すげーーーーーーー!!!これは100勝だわ

>>777
大城もいれよう

802: 2024/04/21(日) 19:38:19.38
若くて羨ましいわ
今時、あんな外人とるのは至難の業だな