おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平←パリーグ、千賀滉大←パリーグ、山本由伸←パリーグ



3: 2024/02/17(土) 17:53:02.26
全員ナ・リーグやんけ

5: 2024/02/17(土) 17:53:41.27
そういや野茂イチローダルもパか

6: 2024/02/17(土) 17:53:55.65
前田健太←カープ
鈴木誠也←カープ

>>6
黒田もやな

7: 2024/02/17(土) 17:54:06.63
ついでにマー君もパリーグ

8: 2024/02/17(土) 17:54:23.42
二刀流大谷はDHが存在したパだから実現出来たからね
その点だけでもありがた過ぎる

9: 2024/02/17(土) 17:54:51.33
セ出身で一番成功したのだれや

>>9
松井か黒田

13: 2024/02/17(土) 17:55:30.48
山川穂高←パリーグ
田中将大←パリーグ
安楽智大←パリーグ

15: 2024/02/17(土) 17:57:28.88
メジャーリーガー排出せず囲い込みした巨人サイドさんに問題がある

16: 2024/02/17(土) 17:58:26.95
セ界のパリーグですわ

18: 2024/02/17(土) 17:59:36.17
そういや大魔神て当時どんくらい活躍したん

>>18
守護神やってプレーオフまで行ったよ

21: 2024/02/17(土) 18:00:43.09
セ出身で一番成功した野手はソリアーノ

26: 2024/02/17(土) 18:02:15.15
しかも全員高卒

30: 2024/02/17(土) 18:03:11.69
投手はパ・リーグよな
セの投手は平均球速しょぼいわ

32: 2024/02/17(土) 18:04:56.76
打者はセリーグも頑張ってる感ある

投手はもう大差やな

38: 2024/02/17(土) 18:08:12.18
DH制の方が選手育つの明白だよな
今はまだドラフトの偏りでギリ反論出来てるけど

40: 2024/02/17(土) 18:12:30.25
さすがにそろそろ交流戦もセが勝ち越すんちゃうか?
去年の時点で互角だったのに今年パから山本由伸松井裕樹上沢が抜けたし

46: 2024/02/17(土) 18:15:25.03
高卒打者が全く育たないからセリーグDHなんか取り入れない方がええよな
それより球場狭くした方が良い

65: 2024/02/17(土) 18:28:48.50
スター選手はみんなアメリカ行っちゃう時代だしな

75: 2024/02/17(土) 18:33:50.02
DHあると味方に点入ってなくても無双してる先発を変えなくて済むからな
パリーグファンは完封ショーを見るのが好きやからええんやろうけどな草

86: 2024/02/17(土) 18:40:00.26
別にDHなくてもいいからさパリーグを巻き込まないでくれよ交流戦日本シリーズはDH統一してくれ

87: 2024/02/17(土) 18:40:02.54
千賀のFAすると決めてからのホークスアンチぶりは清々しくて笑うわ

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報