おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ドジャースvs韓国キウムのスカイドーム、屋根がベルーナドームみたい

133: 24/03/17(日) 11:53:07
ベルーナドームみたいな屋根

no title

>>133
台湾の方が良いドーム作れてる

>>137
そりゃあね…
コチョクスカイドームから学んで台北ドームを作ったわけやし

159: 24/03/17(日) 11:54:59
このドームって確か観客が15000人くらいしか入らんのよな

>>159
よぅわからん改修したらしいけど増えたんかな

>>165
そもそも土地狭いところに建てたからな

>>178
まぁ普通の球場をドームに無理矢理したからな

182: 24/03/17(日) 11:56:24
開幕まであと3日しかないのに練習試合やらされるの大変やな

183: 24/03/17(日) 11:56:25
2017年のwbcで使った球場ここだよね?

>>183
イスラエルが勝ったとこやっけ

193: 24/03/17(日) 11:56:55
なんか閉塞感ある球場やな

194: 24/03/17(日) 11:56:56
屋根高すぎやろ

209: 24/03/17(日) 11:57:51
日本開催 マリナーズ-アスレチックス
韓国開催 ドジャース-パドレス

日本しょぼい

>>209
イチローの為やったからしゃーない

216: 24/03/17(日) 11:58:07
このドームって座席1列30席とかにしておしっこ行きたい人泣かせになったんやろ?
んで改修したらこのキャパにさらに1000席減ったのアホすぎる

231: 24/03/17(日) 11:59:00
なおアスレチックスの新球場

no title

no title

234: 24/03/17(日) 11:59:05
この球場客席が横に30列くらい繋がっててオムツしないとダメって言われてたとこか

292: 24/03/17(日) 12:02:36
キウムは去年韓国リーグで10位やな

>>292
最下位やん

>>298
まあそれでも対戦相手になったのはこのドームを本拠地にしているからと、キムハソンの古巣だからだろう

322: 24/03/17(日) 12:04:46
本拠地なのにロッカー使えず地下の会議室を控室にされたキウムの選手可哀想

>>322
ロッカー2部屋ないんか

>>326
>>327
ホームもビジターもパドレスとドジャースが使うから追い出されたらしい

324: 24/03/17(日) 12:04:59
キウムは主力選手の海外挑戦や兵役でチームが弱体化してるんよな・・・

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報