おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンクドラ4 村田賢一(22)が先発で上出来のピッチング



2000: 2024/03/21(木) 22:58:23.91
2024年3月22日(金)
ウエスタン・リーグ(🆚オリックス)
村田賢一投手
7回 107球 被安打2 奪三振3 与四球4 無失点
防御率0.73
7回裏は与四球3とスタミナ的に限界近かっただろうけど、良く踏ん張りました。お疲れ様。
#sbhawks

87: 2024/03/22(金) 13:23:04.13
安定してるな今年中に一軍デビューは確実そう

>>87
> 村田安定してるな今年中に一軍デビューは確実そう
球速ガ~と言う奴、増えそう

>>89
体出来上がってそうで球速上がらなそうなのは不安やね

>>87
和田が活躍しなければ引退だろうし
今年村田賢、前田悠など先発ありえそうだから
それまでは2軍で活躍することだね

91: 2024/03/22(金) 14:17:50.74
短いイニングなら150投げてたし投球スタイルの問題かな
もう少し出力上げて全体的に3~4キロくらい早くなれば面白そう

94: 2024/03/22(金) 14:29:18.90
村田は145~6出せればで1軍で使えそうやな

95: 2024/03/22(金) 14:37:32.94
守備緩い二軍でこれだけ打たせて取れるのは凄い

102: 2024/03/22(金) 15:15:18.35
さすが明治のエース

140: 2024/03/22(金) 18:02:52.35
出力アップして有原みたいになってほしいところ