おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ4村田賢一が開幕1軍入りへ、左腕・長谷川の体調不良で昇格



2000: 2024/03/25(月) 21:27:06.16
【ソフトバンク】ドラ4村田賢一投手が開幕1軍入り 中継ぎ長谷川威展の体調不良で昇格

 ソフトバンクのドラフト4位・村田賢一投手(22=明大)が27日、開幕1軍メンバーに滑り込んだ。

 ペイペイドームで行われた全体練習に参加。現役ドラフトで加入した中継ぎ左腕の長谷川威展投手(24)が体調不良により、2軍から昇格した。倉野1軍投手コーチ兼ヘッドコーディネーターは「村田にとってはチャンス」と期待を寄せた。

開幕1軍メンバーは中継ぎ左腕不在でスタートするが、倉野コーチは「そんなに右、左はこだわってないので。実際に左ピッチャーが中継ぎにいないんですけど、あんまりこだわってない。右ピッチャーでも左バッターを抑えられる人材をそろえている。全く不安はないです」と説明した。


517: 2024/03/27(水) 10:34:35.33
村田くんが来た!嬉しい

539: 2024/03/27(水) 12:36:36.39
左のリリーフ全滅か

>>539
笠谷
「俺を忘れてるがな

545: 2024/03/27(水) 12:57:20.25
和田より長谷川離脱の方がはるかに痛いなあ

548: 2024/03/27(水) 13:08:53.47
長谷川はコロナ?
早く戻ってきてほしいわ

781: 2024/03/27(水) 16:45:18.21
長谷川離脱はちょっと痛いけど村田も上でどうなるか見てみたかったし

782: 2024/03/27(水) 16:51:07.93
嘉弥真枠がおらんなー

718: 24/03/27(水) 16:58:06
マジかー体調不良はしゃーない
長谷川良かったし村田も下で先発してて欲しかったがまあ良い経験と思えば良いか

719: 24/03/27(水) 17:00:24
中継ぎばっか消えてんな

732: 24/03/27(水) 18:23:45
村田は1軍経験も兼ねてんのかね
正直2軍で先発待機の方が良い気がするが

735: 24/03/27(水) 18:32:08
村田中継ぎ出動って勿体なくない?
先発で順調やったのに
だからって他に上げた方が良いやつ思い浮かばんけども

736: 24/03/27(水) 18:49:01
中継ぎ左腕がほとんど終わってるのが悪い
木村光とかマジでお前さぁ…と思うし