おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武アギラー(33) 思ってたのと違うけど当たりっぽい OP戦11試合 .313 1本 OPS.822



1: 2024/03/23(土) 12:33:22.69
三振かホームランかと思ってたのに

3: 2024/03/23(土) 12:34:43.16
当たりやん良かったな

4: 2024/03/23(土) 12:35:09.53
アベレージよりの打点王タイプか

5: 2024/03/23(土) 12:35:32.99
アギラーはいけるでしょ
もう一人の外人はアカン

6: 2024/03/23(土) 12:35:36.60
追い込まれたら大振りしないし今年のファーストはアギラーと心中でいい

7: 2024/03/23(土) 12:35:40.76
韓国球団とのマネーゲームに負けた初の球団

>>7
NPB自体がな

8: 2024/03/23(土) 12:35:54.05
近藤健介とれたと思えば当たりだな

9: 2024/03/23(土) 12:36:39.92
コンパクラー

10: 2024/03/23(土) 12:36:49.74
もしかして優勝あり得る?

>>10
投手力あるからベンチの采配がかなり重要だと思う

>>16
まだこの時期わらないんじゃない?
甲斐野とかヤンとか優秀ぽいし
佐藤隼輔、糸川も良さそうだし

14: 2024/03/23(土) 12:43:36.93
高齢なのも含めトニー・フェルナンデスっぽい

15: 2024/03/23(土) 12:46:40.23
BABIP.390だから打率は信用すんなよ
ホームラン打ってるから長打の方に期待やね

19: 2024/03/23(土) 12:49:51.13
最下位は免れそうやな

20: 2024/03/23(土) 12:50:25.81
この前の12球団ファンのやつで西武は助っ人に金かけると活躍するって
言ってたけど本当か?

27: 2024/03/23(土) 12:55:17.12
強打デブの系譜に連なるんか

29: 2024/03/23(土) 12:58:38.68
ホームランバッターとかいう触れ込みだったのがアギラー?