おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高へのブーイングに西武捕手・古賀「やりづらさはありました」



1: 2024/04/13(土) 05:38:12.84
【西武】ソフトバンク・山川穂高への大ブーイング 捕手・古賀悠斗は自粛要請「やりづらさはありました」

山川への鳴りやまないブーイングには〝援軍〟となるはずだった西武バッテリーも困惑気味。この日、先発マスクをかぶった古賀悠斗捕手(24)は、ファンの心情に理解を示しながらも、13日以降の2試合では〝プレー中のブーイング〟を自粛してもらうように異例の要請を口にしている。

古賀は「(球場の雰囲気を)味方にというよりは(ブーイングが)鳴りやまないので、自分的にもやりづらさはありました。(今井も)たぶんやりづらかったと思います。起こっていることはしょうがないので、その中でやるしかなかったですね」と本音を吐露。


2: 2024/04/13(土) 05:39:37.74
埼玉土人に民度を求めたらアカン

3: 2024/04/13(土) 05:46:52.32
ほんこれ
ブーイングしてよかったことなんて一度もないやん

6: 2024/04/13(土) 05:55:39.76
メジャーで大谷の試合見てたら毎打席ブーイングされてて草
メジャーと比べたら日本は優しいと思うわ

7: 2024/04/13(土) 05:58:01.39
しかも打たれたのが甲斐野っていう

9: 2024/04/13(土) 06:05:18.03
今井は全然そんなことなさそうやったな
屈託のない笑顔で草生えたわなんなら山川も今井みて笑い堪えてたし
陽キャにノーダメ

11: 2024/04/13(土) 06:07:19.38
今井は楽しそうやったやん
三振とってホレこれでいいんやろwってかおしてたし

14: 2024/04/13(土) 06:13:35.54
古賀は福岡出身だからな
スパイみたいなもんよ

15: 2024/04/13(土) 06:14:28.34
ライオンズが福岡出身だし

19: 2024/04/13(土) 06:26:36.43
今井は笑ってたぞ

西武
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報