おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武・甲斐野央(移籍1年目) 開幕から5試合中4登板 防0.00 3H WHIP1.25



1: 2024/04/03(水) 21:25:15.83
いけるやん

2: 2024/04/03(水) 21:30:26.69
ようやっとる
この調子で恩返しもやったれ

3: 2024/04/03(水) 21:31:49.89
名誉人的補償候補の和田さんはどうしたんや

9: 2024/04/03(水) 22:21:00.19
オープン戦でクローザー起用されて燃えてたけどやっぱりセットアッパーやね

10: 2024/04/03(水) 22:25:09.00
思ったよりコントロール良くなかった
夏場になったらベルドで蒸し焼きにされそう

13: 2024/04/03(水) 22:30:12.94
ツーシームがめちゃくちゃ良い

14: 2024/04/03(水) 22:31:17.67
ええの獲ったわ!

15: 2024/04/03(水) 22:38:51.17
いきなりフル回転は草
使い潰す気か

650: 2024/04/03(水) 20:12:10.84
お前らは気づいてないと思うけど
甲斐野まだ三凡がない

654: 2024/04/03(水) 20:12:31.39
甲斐野投げさせすぎやな

658: 2024/04/03(水) 20:12:33.61
甲斐野酷使無双

678: 2024/04/03(水) 20:14:00.86
投げすぎじゃね?
開幕直後から無理するなよ

691: 2024/04/03(水) 20:14:53.23
コントロールはそこそこだから粘られると厄介

736: 2024/04/03(水) 20:16:46.86
甲斐野って登板回数よりもフルカウントに結構なってるから球数が多そう
球速でてないし疲れてるよ

738: 2024/04/03(水) 20:17:04.96
普通の選手は契約金を支払って入団してもらう
甲斐野は補償金をいただいて入団した選手
潰れても痛くないから連投おけ

>>738
160投げるポテンシャル持ってる投手を潰していいとかありえんわ

741: 2024/04/03(水) 20:17:31.47
山川と甲斐野の1対1トレードでもいいくらいなのに金銭までつけてくれてSBサービス良すぎw

>>741
選手を見る目がないよな
なぜこの選手をプロテクトから外すのか

>>741
その後和田さんはチームに貢献してるんだろうか?

758: 2024/04/03(水) 20:17:50.11
甲斐野の名前を聞くだけで抑えそうで安心してしまうのは何故だろう

850: 2024/04/03(水) 20:20:31.23
抑えた後の甲斐野の笑顔ええな
これ人気出るやろ

>>850
妹いわくカッコつけすぎらしい
カッコつけるのは金子だけでお腹いっぱいらしい

>>875
まあ見られてるの意識しすぎな気はするw

856: 2024/04/03(水) 20:20:38.56
鬼太郎みたいだな甲斐野

865: 2024/04/03(水) 20:21:07.64
甲斐野は髪が西武生え抜きだな

866: 2024/04/03(水) 20:21:08.89
誰か完投しろよ
このままじゃ甲斐野ぶっ壊れる

895: 2024/04/03(水) 20:23:08.88
甲斐野7回にして投げない日をたくさん作りたい
8回だと勝ち試合はほとんど投げないと

西武
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報