おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武移籍の甲斐野央、ソフトバンクとのオープン戦に帯同せず



1: 2024/03/15(金) 17:12:24.64
初対戦は開幕してから


2: 2024/03/15(金) 17:12:58.25
調整うまく行ってるのに雑音聞く必要ないしな

5: 2024/03/15(金) 17:14:35.47
西武に染まったな

6: 2024/03/15(金) 17:15:31.87
和田と引き換えに捨てた古巣にわざわざデータ与える必要ないし

7: 2024/03/15(金) 17:16:28.90
むしろ期待して買った奴いるの?

8: 2024/03/15(金) 17:17:30.73
宮崎でもホークスファンに絡まれて結局投げなかったのにこのカード投げるわけ無いやろ

10: 2024/03/15(金) 17:20:23.14
西武でイキイキしとるのええな

12: 2024/03/15(金) 17:23:32.23
あれだけのこと起きたのにシーズンちゃうのに来んやろ

13: 2024/03/15(金) 17:25:15.98
すっかり西武の中継ぎに染まってるから安心してええぞ


14: 2024/03/15(金) 17:25:54.46
ホークスファンのためにわざわざ姿出さなくていい

15: 2024/03/15(金) 17:26:27.27
山川もSBでめっちゃ楽しそうだぞ
モチベめちゃくちゃ高そう

16: 2024/03/15(金) 17:27:33.10
甲斐野と山川移籍して二人の野球の幅が広がったならもういいだろ

19: 2024/03/15(金) 17:34:15.95
評価にムラが出るし西武は何も間違っていない
慣れている球場だろうし別に投げなくても心配していない

25: 2024/03/15(金) 17:43:45.51
お互いに気を使いすぎやろ
鷹も猫も

35: 2024/03/15(金) 17:52:58.54
山川もイキイキしてるしいいトレードだったね☺