おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武移籍の甲斐野が無失点の新天地デビュー



2000: 2024/03/03(日) 12:21:49.73
西武・甲斐野 新天地“デビュー戦”1回無失点で最速158キロ ファンの大歓声受けてマウンドへ

 ◇プロ野球プレシーズンマッチ 西武―ロッテ(2024年3月3日 高知・春野)

 西武・甲斐野央投手(27)が新天地で初の対外試合に登板し、1回1安打無失点に封じた。5番手として8回のマウンドに向かうと、高知に駆けつけた西武ファンから「甲斐野頑張れ~」など大歓声を背に受けた。
ソフトバンクに移籍した山川の人的補償として加入した右腕が堂々の無失点“デビュー”を飾った。


523: 2024/03/03(日) 14:46:52.50
この時期に158km/hは草

533: 2024/03/03(日) 14:47:27.96
甲斐野さすがに速いな

552: 2024/03/03(日) 14:49:22.86
甲斐野はストレートよりも変化球の方が指標いいんだよな

564: 2024/03/03(日) 14:52:10.49
やっぱ球威があるって武器だな。
少々甘くても追い込める。

>>564
押し込めるだった。

643: 2024/03/03(日) 15:05:57.91
8回が1番実力いるっていうから
甲斐野がいいのかも

71: 24/03/03(日) 14:48:16
158キロ出たで

73: 24/03/03(日) 14:48:30
春野のガンがどうか知らんが順調やね

80: 24/03/03(日) 14:49:37
和田を交渉材料にして甲斐野ゲットした西武は策士やなあ

102: 24/03/03(日) 14:52:04
甲斐野のストレートは思ったほど良くないから信用するな
カットとフォークは思ったより良いから安心しろ