おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

甲斐野が西武に行ったけど痛いよな、すでに5登板4ホールド防御率0.00だし



249: 2024/04/07(日) 19:19:08.24
甲斐野はまだ伸びしろあるし、今年もすでに4ホールド防御率0.00

こりゃあ痛いな

542: 2024/04/08(月) 10:51:35.98
今年は甲斐野いいもんな
防御率0,00ですでに4ホールド
経験積めば成長もするやろしな

>>542
去年と数字変わってないけどな

245: 2024/04/07(日) 19:17:20.41
モイネロ大津先発転向
藤井オスナ不調
同点の9回に出すのがルーキー

こりゃあ甲斐野いないのが効いてくるぞ
やらかしたなあ…

248: 2024/04/07(日) 19:18:45.37
甲斐野居てもどうせ負けてたぞ

>>248
それは憶測
事実は負け

459: 2024/04/08(月) 00:22:01.40
西武はまだ被本塁打0らしい

513: 2024/04/08(月) 08:38:50.84
西武があきらかにチーム内の空気良くなって好調なのがなあ、、、

540: 2024/04/08(月) 10:49:33.17
甲斐野とか接戦で使ったらよく打たれてただろ

562: 2024/04/08(月) 11:26:18.74
西武は甲斐野の取説知らないから
夏場前には壊すと思う

578: 2024/04/08(月) 12:26:34.10
週末の西武戦
山川対甲斐野があれば楽しみやね
首脳陣が気を使って対戦避ける可能性もあるが

581: 2024/04/08(月) 12:29:54.51
山川の西武時代のユニが古着屋で売られてた

584: 2024/04/08(月) 12:35:59.67
救援王国とたかくくってモイネロ先発、甲斐野放出とかやってたら今年一気に厳しくなりそうだな救援

642: 2024/04/08(月) 14:36:50.41
巨人 高橋礼 泉 立岡
横浜 森唯斗 九鬼
広島 曽根
ヤクルト 小澤 嘉弥真 長谷川 増田
中日 岩嵜 上林
阪神 大竹 加治屋

ロッテ 二保 茶谷
西武 甲斐野
日ハム 田中正義 水谷
オリ なし
楽天 なし

人材の墓場すぎんか

693: 2024/04/08(月) 17:46:34.30
山田と山川が出て行ったんだからそりゃ今年の西武は強いよ
清原が抜けた年も松坂大輔が抜けた年も西武は優勝してるからね