おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高、現在38本151打点ペース



1: 2024/05/10(金) 13:03:23.27
これでたったの2.7億円

4: 2024/05/10(金) 13:08:16.86
山川がいなければ日ハムが首位だった可能性もある

貢献度凄いよな

5: 2024/05/10(金) 13:08:31.56
去年謎の休養期間あったからな

6: 2024/05/10(金) 13:08:58.24
この成績だしても侍には呼ばれない?

>>6
他にライバルがいなければ呼ばれるやろうな

>>6
本人が嘘怪我とかで辞退するやろさすがに

>>6
年齢的にない

12: 2024/05/10(金) 13:15:14.46
ホームラン打ちまくって外野の雑音涙目配送させてやったらええ

14: 2024/05/10(金) 13:18:55.89
こいつを一年干した上に安く契約しようとした球団があるらしい

20: 2024/05/10(金) 13:26:55.90
山川が球界から消えるとは何だったのか

21: 2024/05/10(金) 13:29:27.47
去年ホームラン王を奪われた男の復讐や

23: 2024/05/10(金) 13:35:50.64
西武の打力全部持って行ったんか

24: 2024/05/10(金) 13:38:09.35
この調子で二冠取ってくれるなら
やっすい買い物になるな

25: 2024/05/10(金) 13:38:35.47
近藤 .317 17 69ペース
柳田 .308 17 116ペース
山川 .234 38 151ペース

26: 2024/05/10(金) 13:41:28.50
去年1年間試合出てないのにこれってすごすぎる
どんだけ努力してたんや

27: 2024/05/10(金) 13:44:17.28
打率は…

28: 2024/05/10(金) 13:46:43.49
一時のおかわりもそうだったけど
離脱なしで打席立ってればほぼほぼ本塁打王確定の選手だよな

29: 2024/05/10(金) 13:48:56.41
1年休んでもアジャストしてくるんやな

31: 2024/05/10(金) 13:49:18.89
あの件で1番得したのはソフバンだよな
半額で手に入れた

32: 2024/05/10(金) 13:50:15.39
正義は勝つ!って感じだな