おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

甲斐拓也(31)・大城卓三(31)・木下拓哉(32)のFA捕手組の中で一番お得なの誰?



1: 2024/05/10(金) 11:57:21.75
安くて勝てるやつおるんか

2: 2024/05/10(金) 11:58:54.68
何やかんや甲斐じゃないの
木下大城は打てなくなると厳しいし

5: 2024/05/10(金) 12:01:28.93
甲斐2億だしいらんやろ
5000万なら欲しいけど

6: 2024/05/10(金) 12:02:48.13
甲斐はコストが論外

8: 2024/05/10(金) 12:06:34.83
高いか安いかなんてファンからしたらどうでもいいけどな
1軍でレギュラーに見合った成績出せればそれでいい

9: 2024/05/10(金) 12:08:32.55
大城やろ
今年絶対成績残せないから買い叩けるで

>>9
買い叩かれたら移籍しないやろw

10: 2024/05/10(金) 12:10:07.51
甲斐なんて小林と大差ないでしょ

>>10
言いすぎですよ…!

>>10
これもう半分誹謗中傷やろ

>>10
これよく言われるけど打力小林と比べたら雲泥の差があるんだよね

11: 2024/05/10(金) 12:12:04.17
その3人ならどれもいらねぇだろ
若手使う方がよほどいい

12: 2024/05/10(金) 12:12:22.13
大城は干されてる分活躍が約束されてるから最高にコスパがいい

16: 2024/05/10(金) 12:27:06.94
まあその年勝負とかやなければ育てた方がええわな

17: 2024/05/10(金) 12:32:09.25
Cの坂本

20: 2024/05/10(金) 12:41:37.83
大城の守備と甲斐の打力はよく過小評価されるな

23: 2024/05/10(金) 12:46:30.48
甲斐拓也 2014~2024 本塁打58 打点251
小林誠司 2014~2024 本塁打15 打点145

27: 2024/05/10(金) 12:51:26.11
阿部は大城を使う気も無いが巨人に大城にFAを取らせるメリットも無いから
ギリギリ足りないように二軍漬けにするんじゃないか