おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが独走してるけどオリックスが上がってきたら怖いよな



662: 2024/05/08(水) 20:49:40.48
オリックスがあがってきたらやっぱり怖い
もうこのままホークス独走で他5球団でごちゃごちゃやっていてほしい

661: 2024/05/08(水) 20:49:40.23
まあオリックス怖いから負けるなら今のうち少しでも
あとこちらが気を付けるの大型連敗

748: 2024/05/08(水) 21:11:32.30
オリは先発2枚抜けた分は下がってるけどそこはまだ踏ん張ってるわ
今負けてる要員は守備の悪さと去年から穴になってる中継ぎ
打線についてはどっかで打ち出す可能性あるからそこで上がってくるかも知らんけど

757: 2024/05/08(水) 21:13:58.92
オリは森が打ち出さんと上がり目ないだろ
西川も今一つ
鷹のFA加入組はよく働いてくれてるよ
他所もFAいるはずなのにな

767: 2024/05/08(水) 21:16:21.74
おkおk
オリックスとはできるだけ差を広げておきたい

771: 2024/05/08(水) 21:17:21.87
オリはできる限り深く沈めておきたい

781: 2024/05/08(水) 21:21:45.62
こういう貯金40くらいの着地が見えるシーズンを取りこぼした記憶はないな
オリはそこまで独走した経験ないだろうけど

642: 2024/05/08(水) 20:47:30.42
オリ西川.200なんや…移動きついらしいな…

>>642
セリーグでは広島が一番キツいんだけどね
それでも大抵陸路で移動可能

654: 2024/05/08(水) 20:48:41.02
やっぱ怖いのはハムじゃないよなぁ
オリックス早く上がってこいや

693: 2024/05/08(水) 20:55:30.40
どうせオリは上がってくるやろと思ってる
今の時期の順位とかあてにならんからな

>>693
今日が終わってこのままオリが負けたらホークスとオリが8ゲーム差
オールスター前で10ゲーム差はオリと離していたい
ここまで離せば流石にオリの逆転優勝はないやろ

>>719
そう言って11.5差を逆転されたシーズンがありましてね

>>722
言うてもあのシーズンの最終勝率.606だからな
大谷以外でそれを猛追して上回ってみせるような主人公補正持ちの奴なんか想像もできない

733: 2024/05/08(水) 21:06:23.96
オリックス上がってきたとか言われてたけどまた落ちてってないか

>>733
エース級2枚抜けたらさすがに上がってこれないかな

>>736
山下微妙で二軍落ち
東微妙で二軍落ち
田嶋(以下略)

まともな先発が宮城とエスピノーザだけなのは辛いだろうな

まあここ数年オリは上手いこと行きすぎた
落ちるところまで落ちていけとしか思わん

>>733
守備のミスで負けまくってる

743: 2024/05/08(水) 21:09:56.59
結局この状況になれば普通にやれば優勝出来るからな
大型連敗しない、オリに3連敗しない、これが大事

746: 2024/05/08(水) 21:10:50.59
ホークスが落ちる心配は少しあるけど他球団が決め手に欠けるから大丈夫な気がする。
アンチにホークスが落ちるって言われても「じゃあどこが1位になるの?」って言われたら答えられないのが大多数だろ

753: 2024/05/08(水) 21:13:05.38
何も関係ないとは言わんけど序盤なんて大型連敗で修了にならん程度に乗り切って勝負は夏場

小久保は和田の試合なんか露骨に捨て試合にして割り切りはいい(まぁ勝っちゃったけどねw)

983: 2024/05/08(水) 23:49:08.82
オリックスと9月に7試合で京セラ4連戦もある
オリックスと8月下旬に5ゲーム差ぐらいなら油断はできない
10ゲーム差なら余裕

オリックス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報