おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オリックス・セデーニョ(25) 11試合 .343 3本 8打点 OPS1.023 ←来日2年目



2: 2024/04/11(木) 11:36:32.38
まだ若い

4: 2024/04/11(木) 11:37:57.02
今年パの外人当たり多いよな

7: 2024/04/11(木) 11:38:31.10
モイネロの枠が外れたらSBがとりにいきそう

9: 2024/04/11(木) 11:38:57.32
メジャー行けるやろ

>>9
選球眼ないから無理やろな

10: 2024/04/11(木) 11:39:36.42
去年も1ヶ月ぐらいだけ覚醒してそれ以降ゴミだったろ

14: 2024/04/11(木) 11:40:57.34
パワーあれば飛ばないボールとか関係ないね

15: 2024/04/11(木) 11:41:22.13
めちゃくちゃ穴も多いが本人が慣れるか他球団が攻略するかだな

16: 2024/04/11(木) 11:41:55.02
こんなにハズレくさい名前なのに

25: 2024/04/11(木) 11:49:21.86
育成で入ってこんだけ活躍したら御の字やな

30: 2024/04/11(木) 11:59:58.43
一回走塁でミスして中嶋がスタメンから外したけど
今のオリ打線で少々のミスしても使う方が良いわ
怖い打者がマジでセデーニョしか居ないし

32: 2024/04/11(木) 12:02:24.23
2Aから取ってきた育成が当たるとはな

39: 2024/04/11(木) 12:16:56.65
ファースト守備もまあまあ頑張ってる

40: 2024/04/11(木) 12:18:43.75
実績があって外人枠使わないビシエドが今なら早いもの勝ちやぞ

41: 2024/04/11(木) 12:22:27.33
代わりに頓宮と紅林が死んだ模様

48: 2024/04/11(木) 12:52:38.13
ゴンザレスが守備の人みたいになるのかなしい。もっと打てるはずや