おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

1位ソフトバンクと4位オリックス 12.5ゲーム差、もう大丈夫だろ



409: 2024/05/22(水) 21:50:39.91
オリックスは12.5差か
2年前のゲーム差を越えたしさすがに優勝キツいだろ
故障者と不調者が戻って来てAクラスに入れるか?ってとこだろな

411: 2024/05/22(水) 21:50:58.24
オリとは12.5差か。流石に終わったな
可能性残ってるのはハムロッテだけだわ

386: 2024/05/22(水) 21:47:58.09
相手はハム一択というシンプルやシーズンだな
15年前を思い出すようで楽しいわ

387: 2024/05/22(水) 21:48:11.60
戦前の予想ではホークスオリの2強とかホークスオリ西武の3強とか言われてたのにな

401: 2024/05/22(水) 21:49:47.04
ハムも強くなったなあ
オリはさすがに戦力抜け過ぎやけど

415: 2024/05/22(水) 21:51:58.72
ハムは交流戦で魔法が解けたように負け出しそう

430: 2024/05/22(水) 21:55:17.27
もう、オリックスは追い上げも難しい状態かもね。
ホークスが大コケしなければ
オリックスは大丈夫でしょう。

433: 2024/05/22(水) 21:55:36.69
まあ今年のメンツだったら去年の監督コーチででも全く同じ結果になっているとは思うぐらい選手たちの調子がいい

436: 2024/05/22(水) 21:57:06.39
交流戦で2位と10ゲーム差くらいにならんかな

441: 2024/05/22(水) 21:58:40.66
オリックスは唯一の心の拠り所だった11.5G差のデッドライン超えたか

446: 2024/05/22(水) 22:00:03.10
オリがこんな弱くなるとはね
開幕前はなんだかんだオリと優勝争いする事になると思ってたから以外

やっぱりエースが抜けると他にも影響出てチームがガタッと落ちるよな
今のオリは千賀が抜けて弱くなったホークスと被る

>>446
吉田正尚が抜けた影響はあまり無かったけど
山本由伸が抜けた影響はあるな

まあオリの場合は他にも複合的な要素が絡まってるけど

オリックス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報