おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】オリックス山下舜平大、ズボンの裾を踏んでとんでもないボークをしていた



1: 2024/04/19(金) 07:28:04.96
【動画】

3: 2024/04/19(金) 07:28:36.94
これはあかんやろ

7: 2024/04/19(金) 07:31:55.20
周東もめちゃくちゃ裾長いしそのうち走っとる時に裾踏んで転けそうや

8: 2024/04/19(金) 07:32:20.29
着崩したユニはあかんね

9: 2024/04/19(金) 07:33:06.00
監督が出てきて長々やる意味がわからない

10: 2024/04/19(金) 07:34:10.96
なんで裾長くすんのやろ
オシャレのつもりなん?

13: 2024/04/19(金) 07:37:01.18
中田も裾が長いから見るたびによく踏まないなって思うわ

15: 2024/04/19(金) 07:37:58.82
投げてるからボークじゃない理論は難しいなこれ

>>15
解説の通りやな

18: 2024/04/19(金) 07:41:27.44
ステップする左足がマウンドに引っ掛かっただけやろ
ユニフォームなんて踏んでも構造的にはなんも影響ないわ

21: 2024/04/19(金) 07:45:30.42
昔、楽天の内野手の誰かも裾踏んで肉離れ起こしたよな
高校野球みたいにユニホーム規制した方がいいわ

24: 2024/04/19(金) 07:46:23.81
クラシックスタイルでやれよ
ダルダルなのクソダサい

25: 2024/04/19(金) 07:52:41.31
イチローみたいにあげていけ

28: 2024/04/19(金) 07:57:16.91
これ投球認められんの?
違反投球としてボーク取ったってことか?

34: 2024/04/19(金) 08:04:30.18
クラシックスタイルで美脚を見せる中崎を見習え

>>39
腹は出てても脚は美脚なんや

35: 2024/04/19(金) 08:05:17.24
山下は特に裾長くしてるよな
前から気になってたわ

50: 2024/04/19(金) 08:20:46.84
これ踵がマウンドにひっかかっただけやん

このタイプのユニって最初から踏んでるか、ゴムでスパイクごと括ってる
ヒラヒラさせたままプレーしてると思ってるんか?

54: 2024/04/19(金) 08:23:08.49
ロン毛の茶髪、裾ダルダルのズボン

誰とは言わんがグループ会社の株主から文句言われてもしょうがない