おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク独走の要因は山川の加入だよな



812: 2024/05/08(水) 21:47:11.66
独走の要因は間違いなく山川の加入よ
この3連戦、全部ここぞという場面でしっかり打点挙げてくれるこの勝負強さ
移籍当初でいうと内川を思い起こさせるね

>>812
打点稼げて長打のある選手ってほんま貴重よなあ

>>817
HR打てる野手が絶滅危惧種になりつつあるから、ほんとに貴重

819: 2024/05/08(水) 21:51:52.62
山川のホームラン、打点の2冠王は大きいわな
今日の試合前までパリーグで得点が
他のチームは80~90得点なのにホークスだけ130点とかだったもん

799: 2024/05/08(水) 21:35:42.34
山川はリチャのメンターとして大切な存在

805: 2024/05/08(水) 21:39:27.89
優勝はしてほしいけど独走は面白くないわな
交流戦終わるまで期間限定で藤本監督復帰でやってみていいわ
ちょうどいいハンデやろ

>>805
藤本もう二度と見たくないんですが。

>>805
独走してCS争いを引っ掻き回す方が面白い

146: 2024/05/09(木) 16:38:41.05
今の勝率 .710

143×0.71=101

なんや年間100勝ペースやんけ

30: 2024/05/09(木) 07:15:23.56
まあこのペースは無理だな
工藤ホークスや秋山ホークスがぶっちぎって他を蹴散らしたシーズンでも.650くらいに収束してる

32: 2024/05/09(木) 07:20:53.88
打線が爆発した2003年でさえも勝率は6割弱だったからな

567: 24/05/08(水) 19:23:59
山川の打点王、ありますか?

>>567
柳田次第やな

786: 24/05/08(水) 19:55:13
ソフトバンクが8月に優勝確定してシーズンつまらなくなるパターンや

928: 24/05/08(水) 20:17:30
なんのかんの毎日満員御礼
山川入団でファン辞めるとか言ってた奴らの影響なんてミジンコやな

875: 2024/05/08(水) 22:27:20.75
今は順調に来てるけど交流戦で躓きそうで怖い
一昨年の楽天は前半戦首位を独走してたけど交流戦あたりから失速して
貯金18あったのがあっという間に0になったからね
今のうちに勝ちまくってたんまり貯金しておかないと楽天の二の舞になりかねない

837: 2024/05/08(水) 19:55:53.26
柳田山川近藤の並びやっぱえぐいわ

>>837
これで優勝できないは許されない

917: 2024/05/08(水) 19:57:57.66
いろんな意味でさ山川いると野球が楽しく見れるw