おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高についてホリエモン「不起訴になったんだからシロ、ブーイングとかクソのやること」



1: 2024/04/13(土) 22:12:00.81
性加害疑惑で書類送検されて不起訴になりFAでSBに移籍したけど挨拶がないから怒ってるとか言ってる奴いたけど、そもそも合理的疑いのある被害届出されたら受理せざるを得ず捜査して検察に引き渡すルールなんだよ。それで不起訴になったんだからシロだろ。それを錦の御旗にブーイングとかクソのやることだな。


6: 2024/04/13(土) 22:13:53.61
シロだからブーイングするなってどういう理屈だよ

7: 2024/04/13(土) 22:14:03.50
まあどう思うかは人の勝手だよ

8: 2024/04/13(土) 22:14:18.55
辞め方と入団の仕方が反感かってるんだよ

10: 2024/04/13(土) 22:14:57.13
いつもイライラしてんなぁ
野菜足りてないんじゃないの?

11: 2024/04/13(土) 22:15:07.16
不起訴とか関係なしに西武ファンは浅村にも岸にも森にもブーイングするから

12: 2024/04/13(土) 22:15:23.60
同一リーグの他球団に移籍した主力級ならよくある事だと思います

15: 2024/04/13(土) 22:16:12.06
この人って影響力皆無だと思うけど、なんでいつも世の中語ってるの?

17: 2024/04/13(土) 22:16:30.62
不起訴だからってシロではないんだよ

19: 2024/04/13(土) 22:17:06.02
野菜を食わずにサプリみたいな感覚で処方薬みたいなのを飲みまくるから、精神もおかしくなる

20: 2024/04/13(土) 22:17:39.74
紅麹サプリオススメ

33: 2024/04/13(土) 22:20:14.51
福岡人だからソフバン寄りのポジショントーク?

35: 2024/04/13(土) 22:20:31.35
炎上したくて仕方ないのか

36: 2024/04/13(土) 22:20:36.23
これはホリエモンの言う通り

47: 2024/04/13(土) 22:23:58.65
ホリエてほんとに東大入ってたのさすがにこれはない

50: 2024/04/13(土) 22:25:20.39
中田は巨人の時はとやかく言われたけどもう今は禊が済んだので中日では神扱い
山川も不起訴だし打ちまくるので問題無い
安楽も実力が有れば問題無かったのに…

58: 2024/04/13(土) 22:27:27.15
ホリエモンってめっちゃめちゃ視野狭いというか論点ずれまくってるよね

83: 2024/04/13(土) 22:35:27.65
一般的に言えば堀江氏が関わらないほうが山川の件は忘れられるのがはやいよね
武井壮とか堀江貴文とかどっちのサイドかわからないときあんもんね

84: 2024/04/13(土) 22:35:43.35
また始球式したいんでしょあの投げ方で

85: 2024/04/13(土) 22:36:08.63
野球の金や経営に興味があるだけで
試合に興味あるわけじゃないからなこのおっさん
キャッチボールすらできないのに