おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

満塁弾2発の山川が西武本拠地でのヒロインに登場せず、今季初勝利のモイネロのみ



2000: 2024/04/13(土) 16:54:49.48
ソフトバンクお立ち台はモイネロ単独で球場がどよめく…満塁弾2発の山川は古巣に配慮か

 ◇パ・リーグ 西武―ソフトバンク(2024年4月13日 ベルーナD)

 ソフトバンクの大勝に終わったゲーム終了後、ヒーローインタビューに現れたのは8回無失点で先発初勝利を挙げたモイネロだった。

 満塁弾2本で8打点を挙げていた山川の登場を信じていたスタンドのファンにどよめきが起こった。

 山川は前日の凱旋試合で古す・西武ファンから地鳴りのようなブーイングを浴びるなどしていた。FA移籍に絡むファン感情に配慮した形となった。


339: 2024/04/13(土) 17:13:53.06
パリーグ史上初の快挙でヒロイン無しとかあるの?

>>339
逆にセリーグでは二打席連続グラスラを誰が成し遂げてんだろ

>>358
二岡

>>368
二岡に山川って二人とも女性問題絡みやんww

>>358
二岡、さらにもう1本ホームラン打って1試合10打点の記録まで持ってる

506: 2024/04/13(土) 17:20:07.38
これは良い人選

508: 2024/04/13(土) 17:20:09.32
ヒロインモイネロかよ 山川呼べ

517: 2024/04/13(土) 17:20:18.96
そりゃモイネロだわな
山川はまだ出せない

522: 2024/04/13(土) 17:20:23.16
モイネロかーい
まぁ8回無失点だから全然良いんだけど

526: 2024/04/13(土) 17:20:29.35
山川ヒロインはさすがに回避かw

527: 2024/04/13(土) 17:20:29.85
モイネロやった
やっぱここじゃ無理かwww

531: 2024/04/13(土) 17:20:30.29
西田広報まともだった

532: 2024/04/13(土) 17:20:30.66
8回無失点 先発初勝利
まぁ文句あるまい

538: 2024/04/13(土) 17:20:52.31
山川ヒロイン根来で残ったファンも多そうだなw

543: 2024/04/13(土) 17:21:08.03
モイネロも無失点だから当然だがホークス広報が空気読んだか

548: 2024/04/13(土) 17:21:19.08
モイネロまで気を使われるら西武打線と西武ファン

549: 2024/04/13(土) 17:21:19.59
山川はここで一言謝りでもすればブーイング減るだろうに
絶好の機会を逃したな
というかむしろブーイング欲しいんかな?w

552: 2024/04/13(土) 17:21:22.20
そんな敵地で挑発的な事はせんで良い

553: 2024/04/13(土) 17:21:25.40
福岡だったら山川と周東もだったろうにね

558: 2024/04/13(土) 17:21:41.38
そこはわざと山川出して荒れるのを楽しむところやぞw

588: 2024/04/13(土) 17:22:16.90
これは良いヒロイン
モイネロ日本語うまくなったね