おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅の先発回避でソフトバンクが開幕ローテ再編へ、有原,スチュワート,モイネロ,大関,東浜,大津に



770: 2024/03/27(水) 16:13:24.71
ソフトバンクが開幕ローテを“緊急再編” 6戦目は大津亮介が先発

 ソフトバンクが開幕ローテーションを“緊急再編”した。

 4月2日のロッテとの本拠地開幕戦に先発することが内定していた和田毅投手(43)が、左手中指を負傷するアクシデントなどに見舞われて回避することが決定。

 代わって昨季の開幕投手でもある大関友久投手(26)が本拠地開幕のマウンドに立つことになった。

 これにともない4月4日のロッテ戦の先発は2年目の大津亮介投手(25)に託された。


776: 2024/03/27(水) 16:29:53.03
開幕ローテ確定したなー
有原ースチュワートーモイネロ
大関ー東浜ー大津

予想よりバランス良いしロング出来る中継ぎも多いからパの中でも投手面でも強めになったんじゃないかな

527: 2024/03/27(水) 11:47:46.75
大関調整大変そうでかわいそうなや

777: 2024/03/27(水) 16:32:38.56
投げてみないと分からないのが大関と大津、他は多分大丈夫

787: 2024/03/27(水) 17:26:28.40
大関は去年ロッテとの開幕戦好投しているから験担ぎしたのかな
大津は和田の代役で好投してくるたらいいね
災い転じて福となすって言葉もあるし

>>787
大関が持っているならそのままローテを奪う好投するだけw

791: 2024/03/27(水) 17:48:42.37
大関は去年途中までは頼もしくなりつつあったけど、体調不良で離脱してからはパッとしなかったよなぁ
今年は頼もしい方の大関でいて欲しいけどどうだろう
1年ローテの柱として活躍して欲しい

793: 2024/03/27(水) 18:01:32.74
板東はトレードしてやれ

795: 2024/03/27(水) 18:06:57.91
大津新人王頼むわ

802: 2024/03/27(水) 19:11:22.33
和田さんはGWぐらいに復帰してくれたらええわ

4: 2024/03/27(水) 16:21:33.19
こうしてみると結構強そうな先発陣やな
あの最強打線あったら勝ちまくるやろ

5: 2024/03/27(水) 16:22:29.96
今年の東浜は過去一よさそうに見える
15は勝つと思う

8: 2024/03/27(水) 16:23:44.33
モイネロエース級なるやろ
150コンスタントに出て決め球ある左腕は無双する

16: 2024/03/27(水) 16:31:58.11
スチュワートなんだかんだ生き残ってんな

17: 2024/03/27(水) 16:33:03.21
先発の補強はもういらんやろね
今の戦力で十分いける

18: 2024/03/27(水) 16:33:44.73
あの打線あったら5回3失点で勝てると思う

20: 2024/03/27(水) 16:35:15.54
大津は使い続けた方がいいと思う
体重増えてきたら無双できる

23: 2024/03/27(水) 16:38:52.39
前田楽しみやね
大関モイネロ前田でトリプル左腕エースいける

24: 2024/03/27(水) 16:43:39.28
石川第2先発待機もありやな