おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

MLBのトップ選手がNPB来たらバケモンみたいな成績残すのかな



1: 2024/03/30(土) 08:18:22.48
ベッツきたら4割いくかな

2: 2024/03/30(土) 08:19:11.42
バウアー「去年野球見てねーのか?」

3: 2024/03/30(土) 08:19:18.83
バウアーはそうでもなかった

4: 2024/03/30(土) 08:19:42.79
大谷いたやん

>>4
大谷が覚醒したのはメジャー行って体デカくしてからやん

>>11
日本にいた頃から打撃力トップやったぞ

>>42
日本いた頃は柳田のが上だったやろにわか

6: 2024/03/30(土) 08:22:13.14
モチベーションの維持が最大の障壁

7: 2024/03/30(土) 08:22:20.23
大谷とかイチローみたいな成績残すよ

10: 2024/03/30(土) 08:23:37.93
バウアーは防御率1点台くらいやってくれると思ってた

12: 2024/03/30(土) 08:25:27.03
ベッツとかなら4割いっても驚かない

22: 2024/03/30(土) 08:40:38.26
リスクしか無いNPB

23: 2024/03/30(土) 08:41:36.36
やる気続けばすごい成績残せるやろな

30: 2024/03/30(土) 08:53:54.12
そもそも一流は日本にこないからな
合わんで逃げかえったのも多いし

33: 2024/03/30(土) 09:04:30.20
ユーキリスってNPBきた時点ではめちゃくちゃ衰えてたんやけ?

>>33
しなしなだったもんな体もなんか小さかったし

34: 2024/03/30(土) 09:05:08.39
ジャッジならHR100本いくと思う

36: 2024/03/30(土) 09:07:09.97
日本のコントロール使いなめんなよ

37: 2024/03/30(土) 09:07:16.22
大谷が帰ってきても村上よりホームラン数少なそう

46: 2024/03/30(土) 09:28:01.80
大谷の日本時代は投手としてはトップクラスだったけど
野手としてはスケールのデカさはあったがそんなでもなかったぞ
5年で48本しかホームラン打ってないしな

53: 2024/03/30(土) 09:45:08.94
誠也でも化け物扱いやったやろ

54: 2024/03/30(土) 09:46:36.47
アメリカの打者は雑だから変化球打てないやろ

59: 2024/03/30(土) 09:59:19.11
合う合わんが全てなんやろ結局
阪神の助っ人で散々やったけどメジャーで二冠取った奴とかおったような

63: 2024/03/30(土) 10:21:34.02
ボンズなら80本は堅い

64: 2024/03/30(土) 10:22:20.42
実際ソフトバンクのオスナは無双状態やしな
よほどのマグレが起きないと失点しない
ガチのバケモノや

69: 2024/03/30(土) 10:35:25.94
日本での生活に馴染めたらMVP級の活躍は間違いないけど
簡単に4割とか70本とかまで行くとは思えん

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報