おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人ソフトバンクが年俸200億出して超一流メジャーリーガーを獲得しない理由は?



2: 2024/03/30(土) 10:37:41.04
大谷も向こうが100億出すならこっちは200億出すわで獲得出来たかもしれんのに

3: 2024/03/30(土) 10:37:52.36
そんな金ないから

4: 2024/03/30(土) 10:38:52.65
コスパが悪い

5: 2024/03/30(土) 10:39:03.14
金ない
ソフバンは球団以外にも赤字にしして税金を減らすスキームやってるから

6: 2024/03/30(土) 10:39:10.36
SBはまだしも巨人にそんな金ははもうねーよ

8: 2024/03/30(土) 10:42:49.63
一流メジャーリーガーがリスク背負って島国の低レベルリーグに来るかなって

9: 2024/03/30(土) 10:45:14.61
ヌートバーが骨折の影響で今年全然活躍出来なくて…なら大金出して引っ張ってくる可能性もあるかもね

10: 2024/03/30(土) 10:45:40.88
チケット代値上げでなんとかならん?
サーカス見に行ったら12000円やったけどプロ野球もそれくらいとれば?

11: 2024/03/30(土) 10:46:58.34
他の選手がやる気無くすから

12: 2024/03/30(土) 10:52:33.58
Jリーグは普通にやってんだからできないことはないよな
三木谷や孫正義が本気出せばいいだけ

15: 2024/03/30(土) 10:58:29.83
メリットがなんもないし
もうそこまでレベルの差もない

16: 2024/03/30(土) 10:58:45.18
何百億出して良かったほどの活躍をする可能性が低すぎる
金だけ貰って怪我しないように適当にやるってことがなければマシと思ったほうがいいくらいの期待値

19: 2024/03/30(土) 10:59:18.76
そういうのはJリーグに任せておけばいいから

21: 2024/03/30(土) 11:00:56.76
200億より5億クラスの選手を多く獲得した方がいいから

23: 2024/03/30(土) 11:02:56.13
四軍まで作った意味がなくなるからやろ

25: 2024/03/30(土) 11:04:50.68
読売ってもうそんな金満球団ちゃうやろ

26: 2024/03/30(土) 11:06:40.17
ミッチェル来たやんww

27: 2024/03/30(土) 11:07:56.44
no title

28: 2024/03/30(土) 11:13:22.73
成績そこそこでもキャラ立ちしとる選手の方がNPBには向いとんちゃうか

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報