おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ソフトバンクの大竹、田中正義、甲斐野、高橋礼、上林・・・



4: 2024/04/10(水) 07:54:12.63
マジで当たりしかない

5: 2024/04/10(水) 07:57:10.93
小澤とか茶谷も一軍におるしな
スカウトは良くてコーチがダメ

6: 2024/04/10(水) 07:57:25.82
ソフトバンクの投手は目に見える球速でしか見てない節あるしコントロールエエのはセリーグ行ったら化ける

7: 2024/04/10(水) 07:57:59.01
上林活躍してるんかよかったわ

>>7
岡林いない中充分やってくれてる
リハビリの年だと思ってたけどやっぱりセンスが違うね

9: 2024/04/10(水) 07:59:09.80
岩嵜

10: 2024/04/10(水) 08:00:09.40
4軍までつくって他球団におすそ分け

15: 2024/04/10(水) 08:03:22.26
カヤマ炎上しとらんかったか

>>15
嘉弥真だけ期待はずれ枠かな

16: 2024/04/10(水) 08:03:35.61
そいえばスアレスもそうやな

19: 2024/04/10(水) 08:04:34.69
MLBでもエンゼルスが首位に行けてる陰の貢献者がムーアだったりする

20: 2024/04/10(水) 08:05:05.26
森唯斗「せやろか?」

24: 2024/04/10(水) 08:06:29.72
ジャスティスクローザー定着とはな

28: 2024/04/10(水) 08:07:16.34
ジャスティスは去年よりも進化してねーか

>>28
一軍に慣れてきた感あるな
肉体のピークは後数年やろうし頑張ってほc

33: 2024/04/10(水) 08:08:34.99
ニ保なべじい

41: 2024/04/10(水) 08:11:14.83
水谷もこれから伸びるで

>>41
水谷とか早くも万波二世とか言われとるらしいね

43: 2024/04/10(水) 08:12:46.85
森唯斗は横浜のローテスカスカになってるしそろそろ上がってくるぞ
その時次第やね

50: 2024/04/10(水) 08:15:25.75
高橋礼とかもう無理やろ思ってたのにようやってる
巨人の先発きついから助かってるやろな

51: 2024/04/10(水) 08:15:40.91
高橋礼も絶対セリーグ相手やと通用すると思っとったわ
今や水道橋のサブマリンやで

59: 2024/04/10(水) 08:18:54.05
高橋礼は去年も二軍では無双してたが一軍に上がるとなぜかだめだった
メンタルなのかな

63: 2024/04/10(水) 08:20:08.20
近藤⇔田中正義はまあしょうがないよねって感じ
山川⇔甲斐野はホント草

66: 2024/04/10(水) 08:20:54.63
元の環境が良くないというか環境変えたのがリフレッシュになってメンタル面にいい影響与えるのかもね

67: 2024/04/10(水) 08:20:57.77
大竹と礼くんは捕手とコーチの相性もあると思う
センシティブなポジションだし

69: 2024/04/10(水) 08:21:06.00
岩嵜翔はウエスタンで球速も圧倒してるから
一軍リリーフが疲れてきたら入れ替わりありそう
ようやく働く日が来たわ

103: 2024/04/10(水) 08:42:20.79
ソフトバンクは毎年誰を現ドラに出すか迷うんやろうな
大竹はともかく水谷だって結構迷いに迷ったと思う

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報