おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

新加入のソフトバンク長谷川威展が2イニング完璧リリーフ「自信というより、ほっとした」



2000: 2024/04/21(日) 14:16:33.65
ソフトバンク長谷川威展 2週間ぶり登板も2イニング連続の三者凡退 「不安はありました。ほっとした」

 ◆ソフトバンク1―3オリックス(21日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクの中継ぎ左腕、長谷川が久しぶりの登板で好投を見せた。

 「投げるときに不安はありました」と漏らすも、なかなか出番がない中、久しぶりの登板にもしっかりと首脳陣の期待に応えた。「自信というより、ほっとした。また次は違う感覚になるのでほっとしていられない」と再び次なる出番に備えた。


346: 2024/04/21(日) 14:39:45.38
安心安全の花咲徳栄産か

387: 2024/04/21(日) 14:42:54.85
助かる
リリーフが登板過多だから本当助かる

391: 2024/04/21(日) 14:43:03.31
ハムはなんでこれを出したんだ?左P飽和状態だった?

>>391
まさにその通り
左リリーフだけは山ほどいる

403: 2024/04/21(日) 14:44:16.45
ハム時代の成績を見てると右打者にも行けるから嘉弥真的な起用をするのはもったいない

411: 2024/04/21(日) 14:44:42.78
ハムは長谷川とか吉田厚生クビにするくらいリリーフ充実してるんか

570: 2024/04/21(日) 14:54:25.17
おい野手陣
長谷川くんの好投に何も感じないのか?

>>570
あんなやついたか…?誰?って思ってそう

571: 2024/04/21(日) 14:54:25.50
森福、嘉弥真ラインを継げるか長谷川

575: 2024/04/21(日) 14:55:04.49
嘉弥真は確か防御率13点台だったはず
出る度にボコボコにされてる

580: 2024/04/21(日) 14:55:19.45
森福→嘉弥真→長谷川
左のワンポイント作るのだけはうまいよな

586: 2024/04/21(日) 14:55:25.84
本当に助かる
リリーフ事情がカツカツの時にこういうピッチングしてくれて

618: 2024/04/21(日) 14:56:51.29
空振り取れるタイプじゃないからピンチでのワンポイントじゃなく、こういう複数イニング任せる方が向いてる気がするわ

507: 24/04/21(日) 14:44:57
回跨ぎ出来るタイプだっけ?

554: 24/04/21(日) 14:55:46
長谷川ええわほんま
水谷で取れたの美味すぎる

160: 2024/04/21(日) 15:36:28.78
リリーフの薄さやばくね?
長谷川獲ってよかったな

>>160
泉と礼を出してる場合じゃなかた

573: 2024/04/21(日) 15:56:43.25
長谷川が良かったのがポジ要素

578: 2024/04/21(日) 15:56:54.43
オスナ又吉がダメで藤井もまだ不安
左も長谷川1枚だしリリーフ陣もだいぶ不安定よね

654: 2024/04/21(日) 16:08:24.34
素晴らしかったわ
どんどん投げさせていいレベル