おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホークス長谷川威展、移籍後初実戦で3者連続三振奪う「嘉弥真さんの穴を埋められるように」



2000: 2024/02/24(土) 15:33:34.35
 ◆練習試合・ソフトバンク6―1韓国・斗山(25日、宮崎アイビー)

 昨年12月の現役ドラフトで日本ハムから加入した長谷川威展投手(24)が、移籍後初実戦で完璧な投球を見せた。4点リードの8回に5番手で登板。「左キラー」としても期待される左腕は、3者連続三振を奪って実力を遺憾なく見せつけた。

長谷川は「左打者を抑えるのは大事な仕事だと思う。嘉弥真さんの穴を少しでも埋められるように」。



951: 2024/02/25(日) 15:28:57.09
左のリリーフいないからチャンスやろな

953: 2024/02/25(日) 15:29:10.89
嘉弥真枠

958: 2024/02/25(日) 15:29:39.94
森福→嘉弥真→長谷川
の系譜になりそう

961: 2024/02/25(日) 15:30:38.61
田浦に近いな

967: 2024/02/25(日) 15:31:09.20
ハム産はやっぱええな

969: 2024/02/25(日) 15:31:31.35
長谷川使えたら結構デカい

970: 2024/02/25(日) 15:31:49.09
とは言え好結果が出るのはいいこと

976: 2024/02/25(日) 15:32:39.73
嘉弥真より使えそう

981: 2024/02/25(日) 15:33:23.67
キャンプ通してもリリーフと野手は問題なさそうなんだよな
ほんとあとは先発や

984: 2024/02/25(日) 15:33:51.20
嘉弥真枠は埋まったな
長谷川最高や!

985: 2024/02/25(日) 15:33:51.28
左専用じゃなくて右も打てなさそうあのスライダー

89: 2024/02/25(日) 16:04:11.45
長谷川良かったんだねー

>>89
> 長谷川良かったんだねー
長谷川が、使えるめどが立てばリリーフ左腕は心配いらないな
ヘルナンデス・田浦・長谷川が居る。育成左腕には支配下の壁が高くなった

ハム専で水谷の存在が消えてたなw

93: 2024/02/25(日) 16:05:08.46
ハムから来た長谷川はあまり左打者専用機みたいに使わないほうが良さそう

投げてる様子を見てたら右打者のほうがむしろ打ち辛そうに見えた

196: 2024/02/25(日) 18:35:45.43
長谷川もきっちり戦力になりそうだし現役ドラフトは成功だな
今年はワクワクする要素多いな~
先発が競争枠だけど倉野復帰でどう変わるか楽しみすぎる