おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク長谷川威展が今季初失点に小久保監督「長いシーズン、そんな日もあります」



2000: 2024/06/06(木) 19:40:37.34
 ◆日本生命セ・パ交流戦 中日3―0ソフトバンク(6日、バンテリンドーム)

 ―長谷川は先頭の四球から初失点。

 「今日、初めてじゃないですか今シーズン。今まで点を取られていなかったでしょ。長いシーズン、そんな日もあります」


816: 2024/06/06(木) 20:40:03.90
ハセ神話崩壊か…

821: 2024/06/06(木) 20:40:21.63
中日は失敗してもそれがいい方向にしかいかないな
勝てんわ今日は

830: 2024/06/06(木) 20:40:46.07
今日のコントロールじゃきついわな

831: 2024/06/06(木) 20:40:46.89
そろそろ失点する頃だったな
まぁしゃーない

833: 2024/06/06(木) 20:41:00.87
まぁ長谷川は今まで頑張ってくれてたからこんな日もあるさ、今日は野手陣が悪いよ

855: 2024/06/06(木) 20:41:37.75
まあ長谷川もずっとゼロは無理だし

860: 2024/06/06(木) 20:41:50.04
ビジターだし勝ち越してるし
ベンチワークもまーいいかって感じ

869: 2024/06/06(木) 20:42:34.42
まあ長谷川もそろそろ失点しといた方がよかった
0.00なんてありえん

871: 2024/06/06(木) 20:42:37.12
打たれたのが負け展開なのは良かった

875: 2024/06/06(木) 20:43:02.90
長谷川が打たれるのは別にいいわ いつかは打たれるから

879: 2024/06/06(木) 20:43:11.36
そして長谷川に負けはつかんしなw

881: 2024/06/06(木) 20:43:17.56
ここから長谷川最多勝伝説の幕開けとはこの時知る由もない

883: 2024/06/06(木) 20:43:24.09
つうか長谷川もそろそろ疲れもたまるやろ
これまでずっとタイスコアとかの登板じゃね?

>>883
交流戦に入ってから杉山と長谷川は登板過多気味よね