おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】永作博美さん(53)、ミニ丈ワンピース




3: 2024/06/17(月) 19:02:06.08
老けたなーでも可愛い

4: 2024/06/17(月) 19:02:41.51
おっ!俺たちがいちばん好きな芸能人じゃん!

5: 2024/06/17(月) 19:04:10.97
持ち直したな

6: 2024/06/17(月) 19:07:19.89
結婚したぐらいからか急激に老けたなやはり女性の容姿維持リミットは40代

8: 2024/06/17(月) 19:08:24.51
ゆったりしたロングスカートのイメージ
無理しなくていいのに

9: 2024/06/17(月) 19:09:56.43
挫かないか心配なるヒールの高さ

15: 2024/06/17(月) 19:14:18.39
しわっしわの首見ると悲しくなるわw

24: 2024/06/17(月) 19:17:33.48
童顔だけどやっぱり年相応にはなってくるな

29: 2024/06/17(月) 19:24:47.95
ふっくらしたね、元気そう

42: 2024/06/17(月) 19:31:54.18
不老不死の薬を飲んだ女の1人

47: 2024/06/17(月) 19:39:05.77
石田ゆり子 (54)
永作博美 (53)

50: 2024/06/17(月) 19:41:29.26
この人女優続けてるのかな年1ぐらいではテレビドラマとかも出てるか

>>50
上にもあるけど石田ゆり子が再ブレイクしたのと入れ替わるように露出減った気がする

55: 2024/06/17(月) 20:02:33.12
この人に数時間説教されたい

65: 2024/06/17(月) 20:14:45.97
永作博美ってまさに小悪魔だろうな。
凄く性格キツそう

だけどイジメられたい願望がムクムク出てくる

81: 2024/06/17(月) 21:02:43.80
永作は声が特にかわいい

85: 2024/06/17(月) 21:14:06.93
いつまでも年取らない可愛いなぁと思ってたけど
いつの間にか年とってた

91: 2024/06/17(月) 21:23:58.48
三浦理恵子はどうなったんや

芸能
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報