おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】小雪の姉・弥生さん(49)、シルバーヘアでパシャ



>>1
似合っとるな

3: 2024/07/15(月) 07:35:31.55
44歳で出産とか思い切ったなー
色々調べたろうから健康なお子さんなんだろね、良かった

5: 2024/07/15(月) 07:39:06.67
小雪に姉がいることを初めて知った

7: 2024/07/15(月) 07:40:58.89
シルバーヘアって周りの人は口では褒めてもやはり老けてるなって思ってるよ
まあ本人が満足してるならいいけど

11: 2024/07/15(月) 07:47:09.58
姉なんか存在するとは知らなかったんだが今まで何してたんだ?

>>11
姉は歌手

>>11
小雪よりも先にお姉さんがnon・noなんかでモデルやってたので、その頃non・no読んでた世代だとお姉さんの方がモデルとしては有名で人気あったんだよ

>>14
お姉さんのがスタイル良かったよね

12: 2024/07/15(月) 07:48:56.61
49歳でシルバーヘアというのは、格好いいとと思ってやってるのか白髪が凄いからそっちに寄せてるのかどっちなのか?
結局、きれいな人でも老けて見えるだけだけどな。

18: 2024/07/15(月) 08:09:14.91
小雪はラストサムライのおかげでもうちょい大物になるかと思ったけど気がついたら消えてた

>>18
見た目はスケール感あって好きなんだけどショボい女優で終わっちゃった

22: 2024/07/15(月) 08:18:14.85
小雪が美人という風潮

>>22
ガンバレルーヤ

26: 2024/07/15(月) 08:26:07.47
姉ちゃんのほうが綺麗なんじゃねーの

27: 2024/07/15(月) 08:30:57.91
シルバーヘアは意識高い系がやる髪型
まめにカットして髪質にも気をつけなきゃいけないから維持するの大変だし老けて見えないように金かかる
庶民はカラーリングしてごまかせ

34: 2024/07/15(月) 09:01:12.70
姉さんは初見だけど小雪は般若と美人のギリギリな感じ
花の慶次の笑顔は良かった

37: 2024/07/15(月) 09:19:11.63
シルバーがかっこいいのは坂本龍一、吉川晃司、教場木村だけ
あとはただの白髪おじさんおばさん

73: 2024/07/15(月) 16:45:45.67
ラストサムライでブレイクし損ねた小雪

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報