おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】TWICEに1人凄いのがいる



2: 2024/07/19(金) 21:20:45.88
ボディガードやろ

3: 2024/07/19(金) 21:20:58.09
ジョンヨンは病気で薬の副作用で太ってるタイプだから許してあげて

>>21
食欲を増進させる薬ってことやろ

>>21
いや抗うつ剤めちゃくちゃ太るぞ

>>37
こいつは確かパニック障害だった気がする
実際活動休止とかしてたな数年前に

5: 2024/07/19(金) 21:21:50.00
端の錯覚やろ

6: 2024/07/19(金) 21:22:12.21
端っこにいるとレンズの歪みで横に広がって見えるからな

11: 2024/07/19(金) 21:23:38.30
遠近法や

14: 2024/07/19(金) 21:25:19.51
足組めてるから大丈夫やろ

17: 2024/07/19(金) 21:26:26.78
隣にガリッガリのミナ置いてるあたり悪意ある

18: 2024/07/19(金) 21:26:57.79
恵体な上に可愛いとか最高やん

38: 2024/07/19(金) 21:36:23.91
no title

39: 2024/07/19(金) 21:37:00.34
ボディービルダーの素質あるよw

49: 2024/07/19(金) 21:41:42.31
太っとる人は首のヘルニアかなんかの手術で鬱だかなんだかになったんやなかったっけ

61: 2024/07/19(金) 21:49:40.86
もうデビューして8年くらいか?
入れ替わりの早いK-popで1人も脱退することなく今もそこそこ人気あるのは奇跡だね
やっぱり事務所が良いのかね、パークさん

63: 2024/07/19(金) 21:51:06.67
太ってるだけで性格良さそうに見える

68: 2024/07/19(金) 21:55:00.02
この頃をかえして

no title

>>68
でもこれだとただの痩せてる人だよね

>>76
いまはただの太ってる人やん

>>78
太ってるほうが存在感があっていいよね
痩せてると目立たず空気だよ

75: 2024/07/19(金) 21:56:59.41
今のTWICEの人気は
ジョンヨンが太ったくらいは問題ないくらい
安定してるから別にいいんだよ

77: 2024/07/19(金) 21:58:00.14
タモリさんやる気なさそう
Mステやめてタモリ倶楽部続ければ良かったのに

>>77
やる気ないから座ってるだけでいいMステを選んだんちゃうんか

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報