おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】藤本美貴さん(39)のすっぴん、中居正広に似てる?



>>1
中居と似てるっておっさんやんそれ

>>1
おもしろおばさん にしか見えんけど?
別のもの見てるんかな?

>>1
庄司「中居くううううううぅううん!」

3: 2024/07/18(木) 19:09:43.91
おでこが中居そっくりだな

4: 2024/07/18(木) 19:10:10.06
老けたなあ

8: 2024/07/18(木) 19:11:57.00
本当に中居にそっくりで草

16: 2024/07/18(木) 19:15:08.58
何のためにすっぴんて晒すの
褒めて欲しいの他になんかある?

>>16
スッピン綺麗やろって自慢じゃなくて、化粧品案件のギャラに引かれてじゃない

17: 2024/07/18(木) 19:15:11.15
スーパーのパートのおばちゃんにいそう

51: 2024/07/18(木) 19:31:00.74
肝っ玉母さん

61: 2024/07/18(木) 19:36:15.54
no title

63: 2024/07/18(木) 19:42:24.32
似すぎてビビったw

72: 2024/07/18(木) 19:47:07.99
アイドルの時は何とも思わなかったが
今の熟れた感じのミキティ好きだわ

98: 2024/07/18(木) 20:20:34.27
ほんとに中居くんでわろた

99: 2024/07/18(木) 20:20:50.56
結構、芸能界の若手ご意見番になってきてるよね

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報