おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

武井咲という連ドラに出まくで結婚してあっという間に去った女優



1: 2024/07/18(木) 08:30:23.04
何者だったんや?

2: 2024/07/18(木) 08:31:49.43
お前らにも最高の笑顔で握手してくれる天使やぞ

no title

>>2
何を見たらこんな顔なるんだ
それかなにか言われたか
どっちにしろこんな顔はなかなか見られない

>>2
この表情はどういう感情を表してるんやろか

4: 2024/07/18(木) 08:33:11.63
声がかわいいよな

5: 2024/07/18(木) 08:33:48.26
代表作これといってなし

>>5
すべてがFになるだよね

14: 2024/07/18(木) 08:43:56.83
武井咲と剛力セットで出てたどらまあったな

16: 2024/07/18(木) 08:45:36.32
剛力の方が好きだった

17: 2024/07/18(木) 08:45:37.02
生まれ変わったら韓国人になりたいとか言ってたな
いろいろと大人の事情を加味した人やったね

18: 2024/07/18(木) 08:49:58.37
ささやき系ボイス

19: 2024/07/18(木) 08:52:55.45
剛力と武井が謎のゴリ押しツートップ時代あったな
今は川口春奈今田美桜が押されてるけどちゃんと可愛いしな

20: 2024/07/18(木) 08:53:38.58
黒革の手帖の着物姿がめちゃ綺麗やった

22: 2024/07/18(木) 08:54:03.87
顔は美人だろ

23: 2024/07/18(木) 08:54:06.34
演技力高かったからな

24: 2024/07/18(木) 08:54:57.63
誰と結婚したんだっけ?
エグザイル?

雑談ネタ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報