おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク育成のホセ・オスーナ(15)、シートノックでの強肩にファン驚く「球がホップしている」

xxx

「すっげえええ」「球がホップ」「柳田さんぽい」ソフトバンクのドミニカ出身15歳の鬼強肩にファン驚がく

福岡県筑後市のファーム施設で行われているC組の春季キャンプで、育成1年目のホセ・オスーナ外野手が右翼でシートノックのゴロを捕り、そのままホームまでノーバウンドのレーザービームを返す動画だ。

 ファンからは「すっげえええ」「半端ない!」「カメラついていけてないやん」「球がホップしている」といった驚きのコメントが寄せられているほか、
かつて中日などで活躍しゴールデングラブ賞を獲得した助っ人の名前を挙げ「将来アレックスぐらい強くなりそうですね」という声も。「捕ってから投げるまでめっちゃ柳田さんぽい」と、その将来に思いをはせる声もあった。

 オスーナは身長185センチ、体重82キロ。13歳まで投手も経験していたという。

【バックホーム動画】





314: 2023/02/05(日) 20:21:06.11 ID:Z9ipcSiW0
鷹ファンが肩強い!肩強い!ってリプ返してるけど言うほどかこれ?

>>314
だいぶ強いやろ

>>314
中3の年齢らしいやん
強いやろ

>>314
これは強いわ

>>314
内外野の境界線から10m弱くらいだからそんなに距離は無いっぽいけどいい球は行ってるな