おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

バウアーさん、エンゼルスのキャンプに登場

1: 2024/02/18(日) 08:47:56.56
no title

4: 2024/02/18(日) 08:49:02.97
エンゼルス+バウアー

って、マイナスにマイナスかける理論か

5: 2024/02/18(日) 08:49:52.91
まぁコスパ最強ではあるよな
風評気にしなければ

6: 2024/02/18(日) 08:50:41.29
毒をもって毒を制す気か?

9: 2024/02/18(日) 08:51:36.99
Xによると勝手に来てるだけで招待されてないって書いてあって草

>>9
そりゃそうやろ
メジャー全体がバウアー締め出ししてるんやし

15: 2024/02/18(日) 08:53:34.41
エンゼルスなんて失うもの無いやろ
取ってやれよ

21: 2024/02/18(日) 08:55:07.25
エンゼルスとってやれよ1億らしいぞ

22: 2024/02/18(日) 08:55:10.85
なんでここまできらわれてるんや?
黒人なみの嫌われぷりやん

27: 2024/02/18(日) 08:57:02.96
最低年俸でも良いって言ってるんやからどっか獲ったればええのに

>>27
ファンが離れてしまう

30: 2024/02/18(日) 08:57:29.31
こういうの見ると日本でやる気はマジで無いんやな
横浜も交渉打ち切りゃいいのに

33: 2024/02/18(日) 08:58:12.35
勝手に来ただけかよw
まぁ日本でももう観たくないし獲ってやれば

42: 2024/02/18(日) 08:59:27.13
もう日本ではやらないんでしょうね
まぁ見たくないしWin-Winやな

50: 2024/02/18(日) 09:00:31.14
日本でやってたのって不祥事した芸能人が介護ボランティアやるようなもんだったんやろな

59: 2024/02/18(日) 09:02:00.69
軍人に対する発言でNPB以上にMLB復帰を遠ざけた
なぜあんな発言をしてしまったのか

62: 2024/02/18(日) 09:02:13.67
去年バウアー来たら投手陣がバウアーの知識でレベルアップする、とか言われてたけど全くそんな事無かったな

65: 2024/02/18(日) 09:02:39.77
MLB機構に喧嘩売ってその結果やしどう頑張っても無理なのにな
マンフレッドに土下座でもしてこいよ

71: 2024/02/18(日) 09:04:06.03
米兵の件なければホークスが拾ってくれたのに

77: 2024/02/18(日) 09:05:22.85
ていうか細くね?
まともなトレーニング出来てないだろ

78: 2024/02/18(日) 09:05:28.14
迷惑系YouTuberやん