おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

梶谷隆幸(2020年) .323 19本 53打点 OPS.913 ←キャリアハイ、巨人移籍前



1: 2024/02/18(日) 12:39:45.94
巨人
2021 61試合 .282 4 23 .721
2022 出場なし
2023 102試合 .275 2 19 .655

2: 2024/02/18(日) 12:40:59.30
終活大成功

5: 2024/02/18(日) 12:42:31.58
なんか阿部は干しそうなんだよな
今年で契約切れるけど普通に切られそう

8: 2024/02/18(日) 12:44:16.37
横浜帰れそう?

>>8
去年一昨年は梶谷がいれば…っていうこともあったけれどそもそも巨人ですら試合に出てないからなんとも

10: 2024/02/18(日) 12:45:11.74
そもそも獲得する意味がわからなかった

13: 2024/02/18(日) 12:47:01.90
オースティン次第では今オフ獲得もあり得る
背番号3空くし

14: 2024/02/18(日) 12:47:36.43
3年で163試合出場か
まあ期待値通りの働きはしとるな

>>14
4年8億で一年分くらいの試合数て…

20: 2024/02/18(日) 12:51:29.09
年俸2億の育成選手

26: 2024/02/18(日) 12:53:32.00
出てきたときはすごかったな
柳田みたいになると思ったのに

31: 2024/02/18(日) 12:55:54.00
複数年契約で35歳ライン越えるのは上手に終活した言う事よ

35: 2024/02/18(日) 12:59:33.03
2億が育成送りって地味に頭おかしいな

39: 2024/02/18(日) 13:01:39.15
まあ梶谷長野丸が揃って一軍ベンチおったらそらそれでおかしいやろ

42: 2024/02/18(日) 13:03:17.28
筒香といい肝心な時に居ないし移籍以降チグハグなことして年齢的にも成績的にも市場価値ガタ落ちやしもうベイスファンも帰ってこないでほしいってやつ多いやろ

47: 2024/02/18(日) 13:08:17.61
ブレイクした年はびっくりした

>>47
2013はとんでもないやつが出てきたって思った

2014はフルで出て.263 16本だけど39盗塁で盗塁王になったんよな、思ってたのと違うカタチでの活躍になったけれど

49: 2024/02/18(日) 13:10:39.19
外野の控えなら優秀よな
これを退かせられない巨人の外野手層もアカンけど

63: 2024/02/18(日) 13:22:05.72
トリプルスリーいけるってポジられてた頃もあったな

64: 2024/02/18(日) 13:24:41.76
背番号13とかいう微妙な番号もらってなんとも言えない成績でほんとに評価困る