おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ6 大山凌、2軍戦で先発も5回4失点と結果出せず



2000: 2024/03/16(土) 16:30:37.95
鷹のドラ6・大山は5回を4失点、柳町は4安打の固め打ち
 ソフトバンクはウエスタン・リーグ中日戦(タマスタ筑後)に7-6で勝った。先発のドラフト6位ルーキー・大山凌投手は2回、福永、板山の連続適時打で2点を失うと、なおも2死満塁でロドリゲスに2点打を許し、この回4失点。5回を6安打4失点でマウンドを降りた。


817: 2024/03/17(日) 13:46:56.74
大山4失点

>>817
うーん

>>817
あらら、要チェックやな
まだ短いイニングしか無理かな

397: 2024/03/17(日) 14:41:05.36
2軍大山2回の4失点以外は無失点か
なんかもったいねぇなー

>>397
けっこうカッとなる性格なんだって
そういうとこ出たんかな
まだまだ勉強勉強っすよ

>>259
大山は即戦力では厳しいかー
中継ぎなら活躍できる可能性ありそうだけど

>>271
連打されたところ以外は悪くなかったで

282: 2024/03/17(日) 16:08:37.99
5イニング投げてるからええんやない?
明らかに即戦力じゃなくて素材が良いタイプだし

287: 2024/03/17(日) 16:09:40.97
大山は今日は結果よくなかったんやろがこれからだわ
リリーフ転向はやめてほしい

532: 2024/03/17(日) 21:03:30.54
2軍に投手で成長株いねえの
夏から使えそうなのでいいから

>>532
村田はもうちょい球威上がれば夏から使えるんじゃね

536: 2024/03/17(日) 21:11:34.75
そういや田上奏大はどこで何してるの?
全然見てないけど

539: 2024/03/17(日) 21:13:31.76
大竹風とか出てくる可能性はあるでしょ

544: 2024/03/17(日) 21:21:32.65
ルーキーはこれからだけど他の若手は支配下も育成も現状よくないからな
2軍は勝ってる試合も結構点取られてて打線が逆転して勝ってるとかだし

454: 2024/03/17(日) 17:50:40.11
先発投手は今年の新人投手陣から出てきて欲しいけどな

521: 2024/03/17(日) 20:31:24.67
育成から投手出てこんな 佐藤には期待してたんだけどね

524: 2024/03/17(日) 20:34:58.79
育成の投手って上げる奴いなくね?
古川も佐藤も中村も実力不足だし

>>524
育成投手なら三浦あたりかな?

525: 2024/03/17(日) 20:39:56.48
二軍は選手が足りないと言ってたな支配下登録が待たれると
もしかしたら3人以外に投手も登録されるかもしれんな

528: 2024/03/17(日) 20:51:50.75
育成投手リリーフ要員なら開幕前でワンちゃんあるかと思ったけど誰もアピールできなかったからな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報